HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • こんにちは!体調は如何ですか?
    全力通信があったと。。。。録画OKですから拝見します。
    石井さんが何を言ってるかちぇっく!^^!
    原因が無い場合はストレスかね~?

    • ストレスはあるかもね

  • 厳しいねぇ。そういうときもあると思って、身体を休めるしかないですね。
    体調万全にして、残りシーズン挽回出来ることを祈るばかりです。

    • 残り数試合、早く投げたいです

  • 上原さ〜〜〜ん♪
    大丈夫ですか?
    歩くこともできなかったなんて(/ _ ; )
    原因がわからないのが
    一番心配だけど(・・;)
    とりあえず落ち着いたみたいで
    ホントよかったです(o^^o)
    シーズンラストまで
    元気にマウンドに立てますよおに!

  • あのツイート、本当に気になってました。

    身体の不安を抱えると気持ちもそうなりますよね。自分も経験したことあります。人と比べてしまったりと辛かったです。

    社会人になった息子が小学生の時、巨人のイベントに参加させて頂き、間近で上原選手の体の大きさやオーラの凄さに感激した時からずっと応援し続けてます、これからも。

    不安を抱えながらの戦いは大変だと思いますが、身体の完治を祈っております。

    • 人と比べるのは良くないんですけどね ^^; 比べちゃうよね

  • 笑顔になるのは野球だけ?

    もぅ~野球人だなぁ… (^-^)

    じゃーはやく笑えるといいね!

    相手のエラーで (笑)


    ウソ ウソ!!


    失礼~~~~~しましたぁ。


    バァーイ (-.-)y-~

    • シーズン中はそうなるかな (o^^o)

  • 40過ぎると男性も更年期がでてきますから
    こまめに休息できるといいですね

    • そうなんだ。怖いなぁ (ーー;)

  • 昨日、全力通信を観て本当に今苦しんでいたことが伝わり、
    久しぶりのコメントをちゃんとしなくちゃと思いました。
    今こそ我慢の時、辛抱の時なのかもしれませんが
    日本で10年、アメリカで10年を目指す上原さん
    きっと不死鳥のように、上原さんらしい活躍してくれると信じてます。
    そこへ、プラグ‼️
    辛いですね。痛み、腫れ、歩けなくなるほど身体が悲鳴をあげた⁉️
    原因がわからないのは困りましたが、
    やっとプルペンに入れるようになったのですね。
    これから、残り試合、そしてその後も
    必ずやチームに貢献できますように、これまで以上に
    気を送ります。応援してます╰(*´︶`*)╯♡

    • よろしくお願いします (#^.^#)

  • ブログ拝見致しました。
    日々自分自身とも闘っておられるのですね。
    上原さんは地元が同じということもあり、
    小学生の頃から私にとってのヒーローです!
    止まない雨はないと言いますし、
    上原さんにとって好機が訪れますよう祈っております。
    お身体お大事になさって下さいね。

    • ありがとうございます!

  • 先ほど全力通信見終わりました。本当に今年は苦しい一年になってるけど。゚(゚´Д`゚)゚。
    石井一久さんが、言い方悪いけど上原投手はいい経験してる、苦しい時こそ力に変えれる選手なので頑張って欲しいって言ってました(ToT)
    最近投げないなぁ、って心配してたら
    そんな大変な事になってたなんてー!(>人<;)
    結局ハッキリした原因は分からないままなんですか?不安ですよね、本当に何で上原さんばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。
    良くなってきてると報告にホッとしました。
    辛い事を伝えて下さりありがとうございます。
    まだまだ諦めないで投げれる日を待ってます!
    治りますように祈ってます。

    • あまりしたくない経験ではありますけど…

  • ブログ読みました。最近投げてないからもしや・・・と良からぬ事を考えてましたが、そんな事があったんですね(*_*)やっぱり独り暮らしとかそういうストレスの影響もあるんですかね?
    出来るならホームゲームの時、奥さん呼んで家庭料理とか作ってもらったらどうでしょう?

    • 結果が出てないストレスはありますね

  • 上原さん知らず知らずのうちに無理してたんですよ。体が悲鳴をあげてたんですよ。少し立ち止まって休みなさいって事ですかねー・・・神様も酷ですよね、そこまで痛めつけなくても❗歳と共に体調も変わります。いつまでも今まで通りにはいかない事が年々増えてきます。悲しいことに

  • 原因がわからない…
    ゆっくりばかり、してられないしね…
    大丈夫って信じるょ。

    笑顔になれますよーに (祈ります)

    • 野球の結果が出れば笑顔になれるんだけどなぁ

  • この数日間大変な思いをされていたのですね。
    どうされたんだろう、何があったんだろうと気になっていましたが、まさか体調がよくなかったなんて思いもしませんでした。でも何とかまた練習できる状態になられたとのこと。
    またコツコツと頑張ってください。
    ずっと応援していますから。
    ファイト!

    • はい、ありがとう (^-^)

  • 上原さん。こんにちは。のりです。(5回骨折経験有る者でだいぶ前に1度投稿しました)
    体調崩されていたとのこと。お大事にしてください。快方に向かっていることで、良かったですね。
    焦る気持ちはあると思いますが、野球は体調が一番。ご快癒されまず、ポストシーズンに出れるよう祈ってます。ところで、上原さんも身体には人一倍、気を使われていますが、ほとんど故障のないイチロー選手は、凄いですね。

    • だから一流なんです

  • 少し安心しました。
    そういうことだったんですね
    野球のことじゃないですか 笑; そういうのも含めて私は言ってたんですよ 笑
    でも、大丈夫でしょう
    体なら治せばいいし 私も今年そんなんばっかでした 思うように動けないって辛いよね
    それよりも心のほうが 気持ちのほうが大事なような気がします
    私は上原投手が元気に楽しく野球をやる そのことが一番で そのこと以外望んでいません
    とにかく 頑張るより 楽しく野球をやってほしい
    それだけです
    昔、私が巨人戦を見てて楽しかったのは 上原投手のピッチングを見ていた時です まぁそれだけじゃないけどw 負けん気に溢れていて 勝負強くて 打たれる気配がなくて まるで漫画のヒーローをみているようでした 安心してみて入れたのが一番大きかった 数ある名選手の中で一番ハラハラしないんです 安定感があるというのかな あと野球に真摯
    躍動感があって軽快なピッチングが持ち味だったのですが、気迫とか そういったものが表に出ていたんでしょうね 野球をしない私でも 見てて楽しかった 負けないことも打たれないこともだけど、芸術的なピッチングと評されていた投球は魅了するものがありました 今も変わっていないけど正直あの頃に戻ってほしいと思ってしまう時もあります 
     
    あんまりこれからは無理しないでくださいね 心も体も
    そして もっと人を頼るようにしたほうがいいですよ 人を信用したほうがいい 自分一人で抱え込むと視界が狭くなります 解決するものも遅くなります 頑張っているときは自分で自分は見えないです 弱音を吐くことは悪いことじゃないです
    打たれることも負けることも
    これで私は安心して自分のことに集中できます
    後半戦頑張ってくださいね ずっと応援していますから 
    自分に負けんな 野球は楽しんでやるものだよ (1942年のプレイボール)

    • 人に頼ったから、この程度で済んだと思ってますから (^-^)/ 過去は返ってこないんです

  • 大学でリリーフやってます
    いつ行くかわからない状況でどうやって気持ちを作っていますか?
    また、熱くなることと冷静になることを両立させることは可能ですか?

    • 難しいよね。とりあえず、五回までは先発が投げるだろうと考え、六回以降に気持ちを盛り上げていってみては?

  • 何で俺ばっかりに・・・
    メジャーという最高の舞台に立っている40代の日本人投手は、なんで上原さんだけだろうと羨ましく思っている人はいっぱいいると思いますよ。幸せですよ、上原さん。

    • 努力してますから (#^.^#)

  • 膝や甲やふくらはぎの腫れ・・・
    しかも原因が不明とは・・・
    歩くのも出来なかったとは・・・
    とっても心配です(・_・、)
    もう大丈夫なんでしょうか???
    無理だけは、しないでくださいね!!!
    体を労ることも大切なトレーニングなんだと思います(^_^)

    • 多少、違和感はありますが…(^_^;)

  • さすがに今日も登板がなかったので、普通じゃないと心配してましたが…体の問題だったんですね。
    原因がわからないのはいやな感じですが、とにかくも投げられるようになって本当によかったです。早く完治しますように。

    • ありがとうございます

  • 上原さん

    体調が悪かったのですね、ブログを読んでびっくりしました。
    復調に向かっているようで、安心はしましたが、無理をされませんように…。

    何が原因でしょうね?いろいろ検査をしてもわからないと、不安になりますね。
    あと少しの今シーズンにいい形で復帰できますように、マウンドでの姿を見られる日を待っています!

    • 一日でも早く復帰したいと思ってます

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top