HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • こんにちは。今朝のTVでは江川さんとの巨人エースコンビは圧巻でした。
    2人並ぶと絵力ありますね。
    そしてキャンプ地巡り。お疲れ様でした。
    今晩はNHKでも上原さんが拝見できますので、楽しみに寝落ちしないようにします。
    OP戦も始まり勝ち負けに一喜一憂はしませんが
    総合戦力では阪神・巨人。西川選手の抜けた部分を穴埋めする選手が出てきたら広島が不気味です。
    我がドラゴンズは4位。Bクラスの1位!キャンプを見てての見立てです。

    • まだまだオープン戦の序盤です

  • 相撲部屋での陰湿ないじめが発覚し、加害者である幕内有望株の力士が引退となりました
    昨年、野球では楽天でも同じような行為が発覚したばかりで
    相次ぐプロスポーツでの陰湿ないじめ発覚には本当に残念です

    上原さんの現役時代にはこういうことはなかったですよね?

    • 自分がいた頃は何もなかったです

  • 上原さん、登場曲の質問に答えて頂きありがとうございました。確かに気持ちがたかまっていく曲ですもんね。

    高橋由伸さんのインスタで上原さんが阿部監督や清水さんと映っている写真を拝見しました。
    東京ドームイベント実現に毎日少しずつ近づいてますね!

    • コツコツ増えてますね。有り難いことです

  • こんにちは。キャンプ地めぐりお疲れ様です。
    身近にプロ野球を感じてみてどうですか?球春到来を発信お願い致します。
    TVやブログでのコメントを楽しみに待ってます。
    仕事を引退したらプロ野球のキャンプ巡りを1度で良いからしてみたいです。

    • テレビでよろしくお願いします。

  • アラサー独身彼氏なしです。婚活がつらいです。エールをください

    • 諦めたら、そこで終わり。辛いって思うよりも楽しいって思えば…

  • 上原さんのyahooのコラムを拝読しました。
    だめなものにNOと言える上原さんの姿勢にとても好感が持てます。
    私は現役時代から上原さんのファンですが、プレーだけでなく、時折垣間見えるその姿勢にも惹かれたのだと思います。
    「雑談魂」も毎回楽しく拝見しています。真ん魂Tシャツも購入させていただきました。
    登録者数100万人達成できるようこれからも応援しています。

    • ありがとうございます ( ^ω^ )

  • なんでこんなに可愛いのかよ~♪
    っていう曲が上原さんの若手時代にヒットしたの思い出しました

  • こんにちは。今朝もサンデーモーニングで拝見出来て嬉しかったですよ^^
    やきゅの時間も長く満足でした。
    有難うございます!キャンプ地には行かれるのかな?

  • プロスポーツの世界は、努力が報われない世界でもありますか?

    • どの分野でも、そういうことは少なからずあるでしょうね。でも努力しないと成功はしないです

  • アンチの意見をなぜこのbbsで採用するのでしょうか。

    • 採用しないようにはしてますが、誰がアンチかは全て分からないので…

  • 私は東日本大震災で被災しました。
    なので言わせてください。

    上原さんに対して支援の公表に関して書かれてる人もおられましたが、正直見てられないです。
    支援の公表って必要ですか?
    どれぐらい寄付したとか要りますか?
    その情報、本当に必要なものですか?

    上原さんは、東北の被災地で野球教室を開かれたり支えてくれてます。
    そもそも、誰々が支援したから貴方も支援しなさいっていうのはおかしいと思います。
    押し付けるのは間違いだと個人的には思うのです。
    皆、今できることをやる、それでいいのです。
    公表した事が全てではないと私は思います。

    上原さん、被災地復興に協力して頂きありがとうございます。
    岩手県民より。

    • ご理解のほどありがとうございます!

  • こんにちは。一真君の後ろ姿から運動神経の良さと足の長さを感じます。
    7番と言えば柴田を思い出す私は歳よりです。。。
    今の7番は根尾君です^^
    上原さんに根尾君のフォームを見て欲しいです。桑田さんに成れると思うのは自分だけでしょうか?

    • 今度、見てみます

  • 人間である以上賛否両論いろんな意見を持たれるのは当然だと思います
    どんなスターだってファンもいればアンチもいます
    我々一般人でも学校・職場に行けば合う人合わない人がいます

    上原さんはそれを強引にねじ伏せて全員自分の「信者」にしようとしてるところがありますが
    それはどう考えても不可能ですし上原さんを否定する人は相手にしなければいいのではと思いますが…
    世の中全員に好かれるっていうのは上原さんでなくとも誰だって不可能なことですよ?

    たとえ上原さんを否定する人を強引に「信者」に変えたとしても
    またすぐに別の否定する人が現れるだけだと思います
    どこかで割り切らないといけないですよね

    • 信者になってほしいとも思わないです。アンチなら放っておいてほしいだけです

  • こんにちは。内川さんが鈴木誠也選手のキャンプに帯同するようですね。
    内川さんの理論がメジャーにどうアジャストするか?鈴木選手が何を取り入れるのか?
    チャンスがあれば、聞いておいて欲しいです。興味があります。
    内川さんは右打者では落合さんに匹敵する選手だと思っていました。

    • 本人が語ってくれたらいいんだけど

  • 上原さんこんにちは

    私は上原さんが現役時代登場曲に使用していたsandstormが好きなのですが、
    登場曲にしたいと思ったきっかけなどはあるのですか?

    今でも定期的に上原さんがsandstormで登場するシーンを見ています。

    • ファンも一緒に乗っていけるような曲を、って考えてました

  • こんにちは。プロ野球はキャンプ、練習試合と真っ盛りです。
    ドラゴンズの投手は1軍と2軍で少々差があるようです。
    2軍も期待してるので怪我無く成長して欲しいです。上林君は離脱かぁ~。ケガが多い選手なのかな?
    雑談魂に現役の坂本君が出る事を許可した巨人軍は変わって来てるのかもしれませんね。
    MLB大谷君の話題は朝から多いですが
    日本のプロ野球はなかなか朝のニュースになりません。仕方無いんだろうな~。
    ガンバレNPB。ガンバレド・ラゴンズ!

    • 雑談魂が最初ではないので…

  • いち球団ファンがSNSで影響力を持つことに対してどう思われますか?ドラゴンズが炎上してます。

  • 上原さんお疲れ様です。
    ラーメンは好きですか?

    • 嫌いではないですが、食べる頻度は少ないです

  • こんにちは。客商売にとって苦痛の3連休がようやく終わります。特に苦痛の月曜が祝日><
    また来週3連休がありますが金曜からなので少しは楽です。
    いよいよNPBの練習試合が始まりました。我がドラゴンズの初戦は苦手のDNAに逆転勝ち
    勝つ事は嬉しいです。藤嶋君もナイスピッチです^^
    今年ドラゴンズ打線が打ちそうな気がするのは私だけでしょうか?去年より期待が持てそうです!

  • こんにちは!今朝のサンデーモーニングへの復活出演!ありがとうございます。
    おっ!来たな。と思ってテンションが昇りました。
    今年はオリンピックの年ですし上原さんは野球以外のスポーツと選手の勉強も必要ですね。
    色んなスポーツを張本さんは勉強されてた気がします。
    上原さん経由で知る私のような者もいますんで宜しくお願いいたします^^

    • オリンピックに野球がないですからね

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top