HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 栃木県民が多くてびっくりしています(笑)
    上原さんは宇都宮に来られることあるのかな。昔は清原球場とかかな。

    今はLRTライトラインって言って路面電車開通しております。ご存知でしたか〜

    • 行く用事があればなぁ

  • ボストンの観光スポット教えてください

    • あまり観光した記憶がないので…(^^;;

  • こんにちは。巨人×阪神の投手陣を見てるとマストで登板はありそうです。
    監督は中畑さんだしファンサービスしそうです。上原さんの登板を期待してます。
    三振は1個以上をノルマとしましょう^^
    プロ野球は今日からカードが変わります。各チームの後半の鍵になる投手達が先発です。
    BSですけどチャンネル回しながら楽しみます。ドラの高橋君。ぜひ見てください!

    • ノルマなんかありません!

  • 名門打率って何ですか?上原浩治さん教えてください。

  • 斉藤宜之さんと亀井善行さん、どっちが外野のスーパーサブのイメージ強いですか?

  • こんにちは。巨人の坂本君は心配ですね。
    しっかり調整して復帰して阪神・広島をやっつけて貰いましょう!
    雑談魂に出演されていなかったら、何とも思わなかったでしょうね。
    雑談魂は困ったものです。
    ドラの藤嶋君も早く復活してバリバリ投げて貰わないといけません。
    怪我の無い身体つくりを上原さんからも伝えて下さい。TVでは1軍しか見れないんですから。

    • 怪我しないっていうのも難しいもんです

  • 上原さんは粉モンをオカズにいけますか?

  • こんばんは。YouTube坪井さんの未公開も楽しく拝見したした。
    NPBの交流戦も終わりレギュラーシーズンに戻りました。
    ど素人が!と言われそうですが延長12回裏を抑えた投手にセーブが付いても良いのに。と思ってるのは自分だけでしょうか?せめてホールド。
    同点で終わらせるのも成功と考えるのはおかしいのかな?
    負けないのも嬉しいので何かあがたい^_^

    • 引き分けの状態なら何も付かなくていいと思ってます。

  • 家族共々今年もコロナ感染しまして、日常生活に支障が出ています・・・
    世界中で経済を回すために「コロナはもう終わった」感を出していますが
    決して特効薬が出たわけでも根絶されたわけでもないので
    まだいつ感染するかわからない危険があることを知ってもらいたいです

    上原さんもこのBBSの皆さんもお気をつけください
    今は国の補助もないので、予防や診療も大変になっていますし…

    • え〜、大丈夫ですか? ゆっくり休んでください

  • 上原さん、おはようございます

    • おはようございます!

  • >>Gmin │ June 19,2024
    >>北京五輪の時は本当になんで岩瀬さんが3回も?と思いました
    >>上原浩治 │ June 20,2024
    >>過ぎたことを言っても仕方ない(^^;; と思ってます


    個人的には星野監督ジャパンの結果は
    結果だけみたら、そりゃぁ残念でしたが
    実は星野監督の采配自体には
    実は選手想いの起用だったのでは?と見直して来ている自分が居ます(おまえ何様だよってほうのみ見直しではなく、振り返りという意味で)

    確かに当時私もガキチンョだったので「なぜここで岩瀬投手?」「なんでこんなにGG佐藤外野手?」と思いましたが
    星野さんの「使って駄目だったらその選手は一生引き摺ることになる、だから結果出るまで使うんだ」
    という考え自体は誰も何も責められないのでは…と思うようになりました。
    当時中坊でしたが、大人になり社会人を経験して若手を部下に持つようになったからでしょうか。

    實際問題、もしこれが采配ハマって勝ててたら
    星野マジックって100%手のひらかえして称賛されますからね…(^_^;)

    • 自分の調子が良かったら起用されてたと思うんだよね(ーー;) チームに迷惑かけました…

  • 松井稼頭央さんがメジャー時代ガム噛んで打席にたっててかっこよかったから、その様子からガムヲど言われるようになりました

    上原浩治 │ June 20,2024
    そうなんだ…


    上原さん的にはあんまり好ましくない印象ですか?ガムオ呼びは…

    • その呼び方はどうなんだろう…

  • サンデースポーツでよく上原さんはお相撲さんと共演されてはりますが
    生で見る横綱大関はいかかですか?やはり巨大な体躯でしたか。

    • ほとんどリモートです(^^;; 何度か番組で会ったことはありますが、デカいし強いです!

  • 上原さん寄付の件、ニュースで知りました!
    ありがとうございます!

    • わざわざありがとうございます

  • 上原さんの座右の銘は?

  • このBBSの返信を書いてるのは
    上原さん本人ですか?

  • こんにちは。関東は雨と暑さと湿度で生活しにくいようです。
    出来れば室内で気持ちよく生活しましょう。
    中村ノリさんはイメージが180度変わってしまいました。
    どこかで会ってみたい気持ちになりました。ドラファンとしては日本一のお礼を言いたいです。
    雑談魂は出演者からも人気があるコンテンツになっていると思います。
    良いチームです。
    雑談スタッフで草野球チームを作って年1で良いので試合しては如何でしょう?
    対戦相手は戦力が低いほど楽しいと思います。
    これも見てみたいです。対戦相手に立候補もしてみたい。。。

    • ?? スタッフは9人もいません

  • 野菜は食わずにマルチビタミンミネラルサプリだけ飲んだら口ん中荒れてちょっと歯磨きしただけで出血するようになって、試しにそのサプリを一切飲まずに1日のうち1食だけ野菜食うようにしたら数日で綺麗さっぱり治った。やっぱ野菜って凄いんかな?

    • サプリは補助食品ですからね

  • どうやら上原さんの北陸大震災の募金の件のニュースが
    ネット記事として取り上げられて、波紋を呼んでいるようです…

    • 呼ばないでください(ーー;)

  • サンモニ、大畑さんとの同級生コンビ出演楽しく拝見しました
    大畑さんはきちんと野球も見ておられますし、トークも面白くてやっぱり素敵な方ですね

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top