HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • チェックのスーツ!お似合いですよ!
    カブスのチームメートとの写真を
    楽しみにしていま~~~す(//∇//)

  • 上原さ〜〜〜ん♪
    ダサい格好で遠征する日って聞いて
    思わずダサすぎる(≧∀≦)
    ってTwitterにお返事しちゃったけど( ̄▽ ̄;)
    実はモモそれ何気に好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ホワイト✖️ブルーのダイヤ柄がおしゃれ♪
    しかも上原さん似合ってる☆☆☆
    買い取っちゃえば?(*^^*)

    • (笑)着ていくところがないです

  • お疲れ様です^^完封負け!残念><
    ドジャースは強いですか?野茂さん以来、敵チームの感覚が無くて。。。

    • 弱いチームなんて無いです

  • 上原さんの野球日記を見ると
    あーそういう状況だったのだなー
    って良くわかって
    ただ観るだけしかできないわたしも
    いろいろ折り合い納得できます
    いつもありがとうございます(^-^)/
    シカゴ寒いんですね…
    指のストレッチとかするのかなー

    空きすぎいやですよねー
    わたしもいやですー
    あははw

    上原さんが納得してるのがわかると
    わたしも納得できます( ̄▽ ̄)

    登板するたびに細かく日記するのは本当に大変でしょうが
    引き続き日記楽しみにしています♪(o^^o)


    • 思ったことを書いてるだけですし、愚痴をこぼす場でもあるので…(^-^)/ いろいろ2チャンネルで書かれてることも知ってます (#^.^#)

  • チェスト❗気になるあの選手は博多で活躍中。打率も軽く3割超え。秋には首位打者になりそう❗チェスト❗

  • 上原投手の言葉は心に沁みますなあ
    自分の不甲斐なさに涙が出てきます…

    どうしたら幸せになれるでしょうか
    上原投手は、いま幸せですか?

    • たまには周りに愚痴ったりしてもいいのでは?

  • はじめまして。これからも、よい知らせ、楽しみにしています。鮮やかな水色と白のひし形模様のハーリキンチェックのスーツを選んだのはなぜ?自分でオーダーしたの?今、一番なかよしのチームメイトは?

    • 貸し出しのスーツです…

  • 水色のスーツめっちゃ似合ってます(//∇//)
    ヘアスタイルも整えてカッコいいです♪
    憲伸さんの番組を見てますが自分の野球人生に影響与えた人って事で由伸さんと上原さんの事を語ってました(o^^o)2人には負けたくないって。由伸さんはライバル心むきだしにこないけど上原さんはガンガン出してきててナゴヤドームで投げ合ってサヨナラホームランで負けた試合の話してました。私はメッチャ悔しかったけど、ベンチ引き上げる時に目が合って手を上げていったって。凄く印象に残ってるそうです。
    上原さんもよく言ってましたよね、由伸さんと憲伸さんは特別に意識してて負けたくないって。
    素敵なライバル関係だなぁって思って見てました(^-^)

    • 同い歳っていうのが、そうさせてるんでしょうね

  • 上原さんこんにちは。コンピラです。
    メジャーリーグの選手は一年間を通してホーム&アウェー等の移動距離が長いと聞きました。シーズン中のスタミナを維持する為の秘訣とかはどんな事に取りくるでるのですか?教えて下さい。

    • 食べて飲んで寝る!!

  • 遠征ですね!カーテン柄みたいなスーツ。楽しくさせるメジャーらしい
    移動です。ドラゴンズもこれくらい砕けてくれるとね~。ドアラ以外の人気者が出て欲しい。
    カブスは連勝!5月の勝率も上がって来ました。
    色んなこと!頑張るしかないです!上原さんはメジャーで生き残るため。
    自分も業界で生き残るため!勝手に重ねてます。

  • 上原さん、こんにちは!
    今回の遠征は、スーツ着用フライトが決まりなのですか?上原さんがスーツ着て球場を出てくるところがカブスのホームページに載ってました。レスター投手やラッキー投手(たぶん)、みんなビシッとスーツ着てる~ 長時間のフライトにわざわざスーツ着用ということは、何か意味があるのですか?

    • 今回はみんなでちょっと派手なスーツを着ての移動でした。監督の発案ですから…

  • 個人的に思うのですが、こういうハンデがある方のスポーツ大会って
    一般のアスリートの方と一緒に開催できないものですかね?
    オリンピックとパラリンピックのように
    全ての大会で分かれていることがどうも気になります

    例えば性別や出身などを理由に別の大会に分かれるようなことはないわけですし
    彼らも一緒に戦うことはできないのかな?と思ってしまいます
    もちろん、競技をするのは男性・女性で分かれるように別部門ということになってしまうでしょうが
    同じチーム・選手団の一員として同じ大会に参加する分には問題がないと思うのです

    大会が分かれていることで、彼らの頑張りに対する注目度も大きくならず
    報道などの扱いも小さかったりします

    ハンデを抱えている分、本当に壮絶な努力をして大会に臨んでいる姿を目の当たりにすると
    もう少し彼らの姿にも世間の目が向けられるといいのにな、と思うばかりですね

    • 結局はメディアの報道の仕方なんだろうか…。

  • ジヤイアンツ対カブス 4-5で、勝ちましたね。チームは勝って良かったですね。しかし、しかし、ど~しましたか?最後の四球!! ランナー溜めてしまっての交代。最後のバッターはホント良くボール見えてましたね?振ってもいいのに、、、それか?手がでなかったか? 決め球!スプリットの選択はなかったんですか?バッテリー間で?サードフライにしたあのボール!!決め球に投げたらよかったのに~って、簡単に言ってますね?僕?(-_-;)wwwスミマセン、。ランナー一塁にいましたし、あの場面では、やはり外、外なんですかね~。いい時も悪い時もあるんでしゃーないですけど、、もちろんおさえてほしかったですね~。攻めの四球!!!でも四球は絶対アカン!!たいがい四球からやられてしまうので、 交代の時の顔の表情、悔しいーですよね?もちろん。ちよっとコントロールばらばらな感じ?とにかくジャイアンツのバッター!よく見てましたね、、、 とにかく僕は何がいいたいか? 次、ビシッとおさえてくださいよ!  たのんまス。w  指からボールがすっぽぬけてたよう~なぁ。監督、クローザーに変えてくれんかなぁ~上原さんを。  牛角連れていきますから(監督さん♡)クローザーに、お願いします。www   試合終わって自己採点は?上原さん!!何点ですか?ww 背番号19 しまっていこ~~。また応援してます。(*^_^*) FBも投稿してます。読んでくださいね。(*^_^*) ほな、オヤスミマサイ。 今夜は僕はテニスでした。あぁ~疲れました。なかなか上手くならない、苦 我慢と、コツコツですね。ギターも弾いてますけど、上手くならない、、コツコツですね、あっ、今年優勝したら上原さん!髪カットさせてください。僕美容師なんで(*^_^*)peace お願いします。

    • 悪くはなかったですよ。いい球がいったと思いますし、合格点です

  • イチロー選手との1番の思い出ってなんですか?

    • 一緒に日の丸を付けて戦ったことですかね

  • 上原さーん。こんばんは☺頑張りますね。野球とは離れている話しなのですが主人が癌であまり長くないのです。一度会ってみたいとか言ってたのですが無理みたいです。上原さんから逆に応援してあげて下さい。携帯持って病院にメッセージきたよと見せてあげたいのでお願いします。

    • 元気になって、野球を観に来てください!

  • 上原さんこんにちは。コンピラです。今季6ホールド目おめでとうございます。これからも応援していきます。

    • はい、よろしくお願いします

  • 今シーズンから巨人の打撃コーチに二岡さんが就任されていますが
    まだ5月とはいえ昨シーズンより代打成績が1割もアップしています
    「二岡さんが代打に行きやすい環境を作ってくれている」と選手からも好評のようです

    二岡さん自身現役終盤は代打での出場が多かったので
    その時の経験が今生きているようですね

    スタメンで出ている選手も、調子が悪い時に二岡さんの指導で打撃が改善した選手も多く
    二岡さんは「名コーチ」として花開く予感がします

    • 素晴らしいですね。周りからそんな風に言ってもらえて…(o^^o)

  • 上原さん、こんにちは。お疲れ様です。パソコン前でゲームを見てました。悪くなかったと思うんですけど、審判との相性がイマイチ。四球を出した打者のときは、ボールと言われたものもストライクと言われたものも、すべてストライクゾーンぎりぎり、絶妙でした。う〜ん、残念です。でも、勝ったから。ドンマイです。

    • 大丈夫です。特に気にしてませんから (^-^)/

  • 後悔ばかりの人生ですよ
    後悔しないように努力はしてますが、全くなくなりはしませんねぇ
    留学できるようになるといいな
    あれこそ不安なので解消しなくては

    • 努力してるのであれば、いつか報われるはず

  • 上原さん

    ピッチャーって
    大変ですよね…

    わたしは
    ピッチャーが大好きで
    ピッチャー中心に
    試合を観ちゃうから

    とても
    わがままな野球Loverであること
    変わらないし

    だからこそ
    心から思います

    ピッチャーって
    大変だなって

    とりとめなくて
    ごめんなさい

    上原さんの大変さ
    ほんの少しでも
    共有できる自分でいたいです

    にこっ♪


    • どのポジションも大変ですよ ^^;

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top