HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • お疲れ様です!ホームで休みでも治療かな?
    全力通信。拝見しました。今の危機が「あの時は辛かったな~」
    になることを祈ってます!健康第一!
    まずは、治療。野球の神様に祈ります。
    上原さんに普通に野球をさせてあげてください。と。

    • 本当、普通に野球がしたい!

  • こんにちは。( ´∀`)
    そんなに 調子が悪かったなんて。。。(T_T)
    原因がわからないもどかしさ 辛かったと思います。ドクターも一生懸命やってくれてるのがわかっているから ますます。。。( ノД`)…
    痛み、少しずつよくなってホッとしています。でもムリせずです。(´・c_・`)

    きっと 今経験していることが この先プラスになることあると思います。 今を大事に、焦らず コツコツと。デス!
    パワーが届きますように(/_;)/~~

    • チームドクターには感謝です (o^^o)

  • 私もそうですが40代はもう初老ですからね
    あと20年過ぎれば会社員でも定年になり
    立派な「おじいちゃん」になってしまいます

    いつまでも若いと自分では思っているのですが
    年を重ねるのは早いものですね

    • 本当に早いですよね。だからこそ、後悔のないように

  • もしかしてHPをリニューアルされました???
    少し前に拝見した時とカラーが違う気がするのですが
    私のPCがおかしいのでしょうか
    それともお知らせを見逃していたのでしょうか???

    • カブスカラーにしました (^_^)

  • なんで俺ばかり…
    自分もそうなのですごくわかります
    未だにそうです
    でも、良いこともあるのでなんとか

    • いいことがありますように…(^-^)/

  • 初めての野球観戦。もちろん、メジャーリーグも初めてでした。 上原様の勇姿を拝見することはできず残念でしたが、試合も雰囲気も楽しむことができました(*^▽^*) また、 上原様の朝日新聞での 大学受験のお話、感動しました。これから家族で応援させていただきます!!

    • 楽しめて良かったです。次回は投げてるところを…

  • 身体 大変な状態だったんですね。
    ただ ただ良くなること祈るだけです。
    だままだ、これからだ。
    信じて待ってます。Mr.Kojiの完全復帰‼︎

  • 再発することなく動けているようで、安心しました。
    ファンの皆さんの心配したり、励ましたりされているコメントに上原愛を感じます。
    中にはン?ファン?と思うようなのもありますが・・・
    上原さんがブログで愚痴ることもあるのは、ファンなら承知してるし、だからこちらも愚痴ったりして上原さんにアドバイスを求めたりしていますよね。いい関係だと思います。
    心配することはあっても、イライラしたりはしませんよ。

    • いろんな人がいますよね (^^;;

  • 上原さん
    そうですそうです
    上原さんにはマウンドしか似合わないです
    良い状態でマウンドに戻れるのを
    首をながーーーーくして待ってます(*^-^*)

    トレーニング動画
    拝見させていただきました
    行きは走って帰りは歩く
    本当に繊細なリハビリですね
    行きも帰りも走れるようになりますように☆

    がんばってくださいね(*^-^*)
    では束の間の良いオフを
    リラックスできますように☆

    おやすみなさい(*^-^*)

    (あ。母校さんもがんばれー(^-^))

    • コツコツやっていきます (^-^)

  • 上原さん体調大丈夫ですか?心配です(泣)

  • こんにちは。
    怪我だったり原因が分っているものだと治療に向けた方針をはっきり出来るでしょうけど、原因が分らないと不気味な不安があって精神的にもきついですよね。
    幸い回復してきたという事でひとまず安心ですが、今シーズンはもちろん来シーズンの為にもお体に気をつけて下さい。
    それと、サイトのカブスカラーとてもクールです!

    • 残りを頑張らないと来年がどうなるか…

  • ここが辛抱のしどころです!私たちはこれしかできないですが、、、何があってもずっと応援してます٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    • ありがとうございます (#^.^#)

  • 究極的に 自分で解決策が見つからなければ
    マー君かイチロー選手に聞いてみればいいんじゃないでしょうか

    上原投手にだってプライドはあると思うから
    でも怪我の功名ってこともあるよ ☆彡

    • いまの自分の状態は選手よりも、ドクターとかに聞く方がいいかと思ってます

  • 上原さんは
    ハニーアレルギーはないですか?

    もしも蜂蜜大丈夫なら
    是非マヌカハニーを試してみてほしいです
    いろんな業界のプロフェッショナルな方々も常備薬のように摂取しています

    抗菌殺菌性が強く身体の免疫力を着実に付けてくれる超自然食品です
    強度がいろいろあるのですが強度がつよいマヌカハニーは傷口や腫れに塗っても効果あります

    マヌカハニーはもちろんシカゴでも売っているはず
    上原さんの近くにいるスタッフの方
    買ってきてあげてください
    お願いいたしますm(__)m

    あ。もう摂取しているならすみません

    とにかく強い薬はゲームに出れなくなる可能性もあるし
    自然のもので役に立つものをと思いました

    マヌカハニーはおすすめです
    ウェブでぐぐってみてくださいね

    では明後日以降の復帰を心より祈ってます(^-^)

    • わざわざありがとうございます。球団のトレーナー、ドクターのおかげで、かなり良くなりました

  • 上原さん、こんにちは!お疲れ様です。体調はいかがですか?
    昨日は15対1、今日は3対1。。。う~mm、1位・2位対決で厳しい結果ですね。頑張って首位をキープして欲しいです。
    リグリー球場を訪れて球場スタッフやファンの方々の気持ちの暖かさに触れて以来、すっかりカブスファンになりました。ア・リーグではボストン、ナ・リーグではシカゴを応援することにしました。上原さんのTシャツを着て球場を訪れると、皆さんが親切にしてくださいます。日本からやってきた上原さんのファンだから親切にしてもらえたと思っています。
    上原さんの復帰は、連敗中の明るいニュースになると思います。ファイト!

    • 周りの方々に感謝ですね (^-^)

  • そうだったのですね。1日でも早くよくなりますように。
    しかし、実は今日の試合を観に日本から

    • 申し訳ないです。チームも負けちゃいましたしね…

  • 上原さん
    おひさしぶりです。
    全力通信もブログも見ました。
    投げてない理由は、そういうことだったんですね。
    いつでも応援しているし、心配しています。
    無理なさらず、お体お大事になさってください。

    • ありがとうございます!

  • こんばんは。
    辛い日々ですよね。   上原さんが「もうがむしゃらに頑張るしかない」と云う時、私は心の中で心配も有りました。  40代に入った今は、身体の悲鳴を感じ取り付き合いながらやって欲しい、無理は返って状態を悪くするのでは、と思ったからでした。首の張りは身体からのメッセージだったのではないでしょうか。同じような事を、石井さんも「全力通信」でいってました。
    石井さんも、言葉を選んで心から上原さんの活躍を願ってくれてる事が感じ取れて 聴いていて嬉しく成ります。 上原さんも云う通り成るようにしかなりません。  今後も必ず活躍する事を信じて応援していますね。

    • そのメッセージに気がつかなかったです (^^;; 悔しい

  • 上原様
    いつも応援しています。
    体調のこと気になったので初めてコメントします。
    ブログに記載の内容が、息子の症状と大変似ています。
    息子は高校1年生で野球をしていますが、今年5月に突然足首と反対側の親指が晴れだし、歩くこともできなくなりました。結論は若年性特発性関節炎との診断で膠原病の1種です。わかりやすく言うと若年性のリュウマチで、難病指定の病気です。診断までに感染症、痛風その他の診断を経て判明しました、そうで無いことを願いますが、早期治療が大切なので一度その方面の検査もされてはどうでしょうか?
    突然の失礼な書き込みになりましたが、ポストシーズンでの活躍を楽しみにしています。

    • 薬のおかげで腫れや痛みは引きました。心配してくれてありがとうございます!

  • ツイッターもブログもいつも見てます。
    辛いのは分かるけど、一度、今すぐ、日本に帰ってきちゃえばいいじゃないですか?。

    ギャレットも、シーズン途中ですが、ケガもあり、登板機会もないというので、
    数日前に帰国しちゃいました。
    巨人との契約も、どうなるかわからないみたいですし。

    それと、ぼやくくらい、どこもかしこも恨み節しか出ないのは、
    もう現役を終わりも、考えるべきですよ。
    ファンは、見ていて、イライラしますよ。

    何に向かって、どこに向かって、いつまでも現役にこだわってるのですか?。
    チームのため、自分のため?こっちから見れば、よくわかりません。

    良いときは楽観的なツイート、悪いときは恨み節。
    いろんなプロ野球選手がツイッターもブログもやってますが、上原は、
    浮き沈み大きいし、ここ数ヶ月、勝っても次の日負けて落ちるし、
    楽観的に切り替えてませんよね。

    すべてケガのせい、何かのせい、そればっかりです。
    正直明日に希望見えない、隣の芝は青いなぁ・・・。
    周りは良いな~って思える目線ばかりなら、
    もう現役を終えることを考えませんか?。
    もしくは成果が出るまで、つぶやき、ブログ辞めませんか?。

    • 誰かのせいにしたことはないと思いますが…。全て自分のせいですから。自分のブログとかは愚痴ることもあります、って言ってますからね。申し訳ない

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top