HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さん、こんにちは!お疲れ様です。ナイス・ピッチングです!9回表ノーアウト満塁、すごい嫌な状況ですけど、そういう状況こそ上原さんの真価が出るから、さすがの一言です。レスター投手に勝ちがついて良かったですね。
    今日はセーブが付いたみたいですけど、ホールドってなかなか得られないものですね。状況がかなり限定されるし、ゲームをひっくり返されることもあるし。まっ、チームが勝ちが何より、大前提だから。ファイト!

    • 日本とはルールが違うみたいですね。同点でも日本だと付くんですよね?

  • ビックリの朝になりました。
    大差だし、もう9回だし、さすがに出番はないかと、もう一寝入りしよう。でもやっぱ最後は確認しないとって、見たら上原さんが投げてる❗
    それも満塁!ええ‼って目が覚めました。
    準備されてたんでしょうか?
    ホントによかったです。さすがです。嬉しい

    • 準備はしてましたけど…

  • 上原今季初セーブ!

    朝から嬉しいニュースが!(^^)!

    上原さんの場合、
    もちろん機会があればセーブはいくらでも増えるのですが、、、

    でも今朝は上原さんのおかげで仕事頑張れます。

    ありがとうございます。また次も頑張ってくださいね。

    • ありがとうございます(^_^)

  • あれだけ長年活躍したジーターの引退セレモニーを見ていると、もう過去の選手で、やっぱ現役が華だなと思いました。
    余力を持って惜しまれながらの引退もかっこいいですが、上原さん、往生際が悪くてもよいから、オファーがある限り、1年でも長くプレーしてください。

    • もうそうなってます…(^_^;)

  • 上原さん、

    試練の日々が続き、疲れが溜まっていることと思います。
    打たれる時もありますが、怪我が無いのがなによりです。

    カージナルス戦の審判のコールには参りましたね。{えーっ、あれがボール???」
    打者同様に審判にも高めの判定が苦手な人、低めの判定が苦手な人とかいるのでしょうか?

    『裸のアスリート』でマッドン監督が上原さんのことを「スマートでブライト(頭が良い)」と言っていました。
    「自信を持って恐れず投げているのが成功につながっている」とも評していました。
    私も上原さんが一球一球「勇気」をもって投げ込む姿が大好きです。。o@(^-^)@o。


    • 常に全力投球ですから…

  • 上原さん、初めまして。
    営業の仕事をしている26歳男性です。
    今年に入り営業成績も大きく躓いてしまい、何より問題なのが、どうにも頑張れない日が続いているということです。
    前向きに立ち上がれない時、上原さんはどのようにして、自分を奮い立たせてらっしゃいますか?
    もしお時間が許せばご返信いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

    • 自分は好きなことをやってる仕事ですからね。自分次第でどうにでもなりますから。だったら頑張った方がいいじゃないですか?

  • 上原さんこんにちは!

    シーズン中は睡眠・野球・食事だけって感じですか???どのくらいの頻度でチームメイトと遊んだりしているのでしょうか?

  • 上原さんの日記見て
    あ。なんかわかるーって
    思いました
    野球選手じゃないですが…(笑)

    あのとき
    思いもよらず?
    四球祭りが始まっちゃって…

    わたしも勝手に上原さんの登板イニングを予想してたのがくるっちゃいました…あははw

    だから上原さんが言ってる入るタイミングみたいなの
    なんかわかるような気がします
    展開次第というところがほんと難しそう…(^-^;

    でも最後きっちりKとったしー!( ̄▽ ̄)v

    ほんとほんと
    NewDayですね!

    次の登板めっちゃ楽しみです(o^^o)

    • ちょっとでも気持ちが分かっていただければ…

  • 上原さん❗昨日の試合では残念な結果でしたが.....
    いい日もあれば昨日みたいな日もありますよ❗
    なんて、私達が簡単に言ってはいけないのでしょうが
    いつもの[反省はするけど後悔はしない]そんな上原さんが好きです(^.^)
    信用もまた、ナイスピッチングで取り戻せますよ~
    上原さんならきっと大丈夫❗信じてます\(^_^)/


    • はい、次頑張ります!

  • 上原投手は背がお高いと思うのですが、背が伸びるためにしていたことや、オススメがあれば教えてください!

    • 特に何もしてないよな…。遺伝じゃないのかな

  • 足大分良くなってきました
    一時は死ぬのかと思うほど、痛みが少し和らぎました

    足ちょん切れるかとおもいました
    両膝いたくて、熱を持っていましたから


    疼いて眠れない日も続き 痛みが引いたかと思えば歩けば痛かったりで歩けない日々、3月にねんざした箇所まで未だ痛むという
    痛いということは傷を治してくれていること
    生命力に感動しています

    安静にしていることが動かすより大事なことでした。 筋力減りましたけど
    足だけ細いことに…
    徐々にリハビリに入ります

    長かったぁ…

    けど、よかった 一安心です
    もう怪我しません 泣

  • 試合終わって家またはホテルに着いて、次の日家出るまでフリータイムは、いつと何されてるんですか??

    • そんなに時間がないので、特に何かをしてるってことはないですね。ビール飲んで寝るって感じ

  • 上原浩治投手昨日はお疲れ様でした!僕は高校2年生で今日から学校の中間テストです。
    僕が志望としている関関同立の推薦を取りに行くためにはこの後の高校生活2年間しっかり頑張らないといけません。今回はそのスタートダッシュを決める大事なテストです。
    僕は緊張にものすごく弱いタイプです。ヤンキースの田中将大投手は自分自身を味方にして立ち向かっているとおっしゃっています。上原さんは大事な試合などでどういう心構えで挑んでいますか?また、ルーティン的なものがあれば教えてもらいたいです。長文ごめんなさい。

    • やるべきことをやって臨めば、後悔もないと思います。準備をしっかりと…

  • 速い玉だけで、三振を取れる選手は沢山いらっしゃいますが、上原さんのように膝の上げ下げで、三振を取れるテクニックは素晴らしいと思います。これから、大リーグやプロで活躍したい野球選手にはぜひお手本にして頂きたいと思いますが、こればかりはセンスですので、難しいですよね。上原さんは、もっともっと極めて高みを目指してください。

    • 努力すればできますよ。センスではないと思います

  • 上原さんこんにちは。
    今日リグレーフィールドにやっと試合を観に行くことができました!1日しか観戦のチャンスがなかったので、上原さんが登板するかかなりドキドキだったのですが、ブルペンのウォーミングアップの選手がさりげなく電光掲示板に出てるのを見たときは嬉しくて大変でした。
    とっっっっっってもかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 打たれてしまいましたが…(ーー;)

  • 今日レッズとの試合を観に行かせていただきました。カッコ良かったです。六回裏に代打が出て、これは上原選手が出てくるぞと、友達と興奮しながら見ていました。
    上原選手の一番興奮することはなんですか?

    • 男が興奮すると言えば…(#^.^#)

  • 上原さんは動物園と水族館どっがすきですかー?

    私は子供ができてから動物園もスキかな?!

    夏は水族館がいいよぇ~\(^o^)/

    涼しい♪

    どうでもいっか!(笑)

    • もう何年も行ってないからなぁ。水族館の方かな…

  • 上原さんこんばんは!
    カブスなかなか苦戦していますね。
    小宮山悟さんもちょっとカブスについて心配していました。
    いきなり、話が変わるのですけど、僕は高校でバレーボールをしています。ですが、身長が164cmでとても小さく対戦する相手は全員僕よりも大きいんです。そうするどうしても攻めきれずに弱ってしまって最終的には自分で自滅してしまうような形になってしまいます。自分より格上の人たち相手に戦うときの心構えであったりなどってありますか?

    • どうやったら攻略できるか…。相手の苦手な部分はどこか…。考えてみては?

  • 肉もりもり食べて、スタミナつけて、勢いつけて、どんどん勝ちまくっちゃいましょう!v(^ν^)v
    情報収集に疎い自分ですが、応援しています!

  • 上原さん、ズバリ質問です。
    牛角の一番のおススメ・メニューは何だか教えてもらってもいいですか?

    ボストンにも2軒あるのですが、コレだ!というメニューが見つからないで困っています。

    • ハラミ、カルビ、ガーリックライス…ネギライスってのも美味しかったです

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top