HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • こんにちは^^自宅でくつろぎ中ですか!気持ちは落ち着きますね。
    オールスター戦見てましたか?あれ~。カノーに打たれちゃった><
    ま。オールスターですから。。。最終登板の上原さんの投球を見たら、
    契約の関係さえ無ければ上原投手がクローザーだと思います!
    独り言ですが。。。。前半戦の最終登板のストレート。良い胸のハリでした^^

    • くつろいでます (^-^)/

  • 上原さん、こんにちは!緑のお庭とゴルフ動画を見ました!久々のボルティモアはいいですね~ ア・リーグ東部地区だとシーズン中にご自宅に帰る機会も結構あるのに、ナ・リーグだとその機会が少なくなるんですか。それは一真くんもちょっと寂しいかも。今回は試合もあるから滞在は1週間くらいでしょうか。
    オールスターのニュースを見るたび、数年前のこと、上原さん一家のオープンカーの様子などを思い出しています。沿道の工藤公康さんを見つけてご夫妻で工藤さんに手を振った様子とか。晴れ晴れとしていて、楽しそうで、見ているほうもとても嬉しかったです。

    ところで、一つ質問があるのです。昨日ヤフーを見ていたら、左利きの三塁手は不利、とありました。メジャーでも、そうなのですか?内野のポジションについて、利き手によって向き不向きがあると、メジャーでも考えられているのですか?

    • ファーストだけですね、左利きが守るのは…。投げる時に少しだけ時間がかかるからでは?

  • 久しぶりの帰宅!!!
    良かったですね~~~(^ー^)
    緑が眩しいくらいに綺麗ですね♪♪♪
    少しでもユックリして、シーズン再開への鋭気を養えると良いですね(//∇//)

    • ゆっくりします (#^.^#)

  • お疲れ様です〜
    空梅雨の岩手〜高校野球では熱中症で選手も応援の生徒も〜一試合中に30人を越す搬送事態!
    ヘリまで飛ばしました〜
    恐ろしい〜この暑さと湿度!
    娘は初めての高校野球応援で〜青春をおすそ分けしてもらいながら〜味わって来たようです。
    南の方での雨による災害を見ると〜
    心が張り裂けそうで〜辛いですぅ〜
    自分に出来ることをコツコツと支援して行こうと思います。

    • 日本の暑さは異常みたいですね。気をつけてください

  • 前半戦とりあえず終了、お疲れ様でした!
    ちょっとチーム状態がよくないようだけど、
    この数日の休みでリセットしてチーム一丸となって頑張っていってほしいですね☆
    上原さんも少しは休んでゆっくりして下さいね。
    ご家族とは会えるのかな?
    会えたらいいですね(^^)
    どうか体調に気をつけて下さいm(__)m

    • 家族と過ごしてますよ (^_^)

  • 前半戦お疲れ様でした。
    上原さんのプロフェッショナルなプレーに
    どれほどの人が刺激を受けていることか…。
    後半戦も日本から応援しております!
    個人的に上原さんのことを世界一の優勝請負人
    であると思っています‼︎

    • まだ一回しか優勝してないんですが…

  • 上原さんコンピラです。
    いつもお疲れ様です。

    後半戦までの休みはご家族と過ごすのですか
    (^^)?

  • 返信ありがとうございます

    試合でバッターと対峙する時に考えてることありますか?

    • 打たれたくないって思ってますよ

  • こんにちは。
    上原さんの 日々コツコツと。。。の 気持ち!いつも 忘れないように 過ごしています( ☆∀☆)

    上原さんが こうして活躍している裏には、人のアドバイスにきちんと耳を傾け、自分に合ったトレーニングを探す、そんな広い視野と柔軟な 心を持っているからなんだなと感じます。
    野球だけじゃなく、すべてに共通する事だなと。。。
    以前ここでお話しした 壁にぶち当たったうちの息子、大復活です!
    上原さんのコメントでパワーいただいたお陰です( ;∀;)。ありがとぉございます。大好きな野球、やっぱり諦めないと。。。ピッチャーでエースになってみせる!!と。そうしたら 上原さんに手紙を書くんだと張り切っておりました。

    • 素晴らしいことです (^-^) お手紙待ってます

  • こんにちは^^休めてますか?身体は休めても頭は休んでないかも?
    ナ・リーグでの起用法なんかも違うでしょうし。その辺も慣れないと。ですよね。
    夏場からのナ・リーグの打者達はどう変わるんでしょう?
    移籍は無い?と思いますのでチームの勝利が増えると良いです。
    WSの登板。見たいので。

    • 引退しない限り、頭の中は休めないでしょうね

  • 上原さん、お休みいかがお過ごしですか?

    ママの私はいそがしくしています。(^_^)v

    また何か写真のせてね!

  • 上原投手へ

    徐々にだけど前に進んでいる感じです

    留学をしたいと思っていたけれど、どうしていいかわからずでネットで見てもぴんとこなかったので
    留学説明会に行ったら、若い経験者の人のお話やネットでぴこぴこしても得られなかった情報とかがあって行ってみてよかったと思いました。日に焼けたけど・・・
    前に進めるきっかけができてよかった、もう少し協調性を養いたいが、行動してよかったなと思いました。
    いろいろいって、情報を得てみるつもりです。

    • 経験者の話は大事なことばかり言ってくれるから、かなり勉強になりますね

  • 上原さん、こんにちは!お疲れ様です。前半戦終了ですよね。
    今朝試合をチェックしたら、1回に10点取られていたから目を疑いました。投手にとって悪夢のような。。。
    前半戦を勝って終われたら良かったけど、仕方ないです。ケガなく終われたことが何より、何よりです。ゆっくり休んでくださいね。

    • 休んで、後半に向けて頑張ります!

  • 上原さん

    慣れないNLでの前半戦
    怪我なく無事終了 ほっ
    12ホールド2勝☆
    切れよく通算420登板
    本当におつかれさまでした(o^^o)

    後半戦に向けて
    ゆっくり休んで
    調整がんばってくださいね(o^^o)

    ではまた会える日までー
    にこ(o^^o)

    • ありがとうございます (^-^)

  • BS1で試合後のインタビュー、見ました。チームが負けたのは残念ですが、上原さんは連日の快投ですね(^_^) テンポよく、さっさと片付けているので、皆、守備の負担も少なくリズムよく攻撃に移れるはずです。きっと次は勝ちます!!

  • こんばんは!(*^_^*) 田澤さん今、いい結果だしてますよ!ナイスピッチングです。。  美容師の仕事好きです僕は!頑張れる時にたくさん頑張る。やりたいこをやってるって、、ほんと楽しいですよね!ハサミ動かせれるまで、切り続けます。笑   投げ続けてくださいね!上原さん。9回、パイレーツ戦!良いピッチオングでしたね。チームが負けてしまったんですけどね、、、上原でおさえて、9回裏、逆転にしたかったですね。。。(-_-;)

    まぁ、次また頑張ってくださいね!明日、日本は月曜日。あはは、僕は休みです。ギターレッスン行ってきます。また、メッセしまぁーす。お疲れさまです。(*^_^*)

  • 上原さん。コンピラです。
    日本はほぼ毎日35度ごえです‼
    アメリカはどうでしょうか?
    体調にお気をつけ下さい

    • 30度 いかないぐらいですね

  • 上原さん、こんにちは。
    6/21~6/24、シカゴとマイアミで、上原さんのユニフォーム着て応援させていただきました。
    シカゴでは、登板、マイアミでは、毎日ブルペンで、上原さんを拝見させていただきまして、とても有意義な時間を過ごせました。
    初めての一人旅、寂しくなったり、異国なので困ったりするかもと不安でしたが、上原さんのプレーが見たい一心で、実行したところ、楽しくて楽しくて(^^)♪
    上原さんのファンになって、MLBの素晴らしさ、楽しさを知ることができ、一人旅も楽しいことを知りました。
    私は今、上原さんのおかげで、とても楽しいです♪
    とても感謝しています。
    これからも応援しています。
    体調に気を付けて、頑張ってください(^_-)-☆

    • ブルペンで19番のユニフォームを着てた方ですね。ありがとうございます

  • 登板お疲れ様です!そしてナイスピッチング!
    打ってくれ~~~!勝投手お願い!と祈りましたが。。。。。
    残念!
    前半戦しゅうりょうまであと1試合!ファイト!^^!

  • 今日も素晴らしい投球でしたね。
    逆転してくれたら、勝利投手になれたのに残念〜!
    このまま頑張ってください。
    今朝のサンデースポーツで、広澤さんが、まだまだやれると、上原さんの素晴らしい投球を褒めていましたよ(#^.^#)

    • 広澤さん、ありがとうございます (o^^o)

  • 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top