HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さんが巨人に決まった時くらいに、
    日生球場の周りを上原さんが走ってるという噂を聞いて、小学生の頃に枚方から上原さん探しに何回も行きましたが、1回も会えなかったです…

    小学生の時だったので、行くのがかなり大変だった記憶があります。

    いつかサイン欲しいです^ ^
    身体には気をつけて頑張ってください⭐️

    • 噂ですね。走ったことないですよ(^^;;

  • 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top