HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 日本のオールスターゲームで上原さんのspvというデータが紹介されてましたよ。回転数÷球速で昨年メジャートップだったと。
    プロ入りからストレートのノビが異常だったのも納得です。
    後半戦も頑張って下さい!

  • 上原さん、おばんです(^_^)

    日本のオールスターで、回転数/球速 のデータ が出ていますが、MLBで去年のベスト5がでていましたが、 上原さんがやはり1位でした。

    球速に対しての回転数で、伸びの良さが示されているみたいですが、伸びのコツや意識とかありますか?(^_^)

    • まったく意識してないです

  • 上原さん、こんにちは(^^)

    「浩治印」全部みてますよ。
    いつも楽しみで読み終わったら、もう次回が待ち遠しいです(^^)
    明日はNHKBS1、全力通信‼️これまた楽しみです。

    明日からボルチモア戦、頑張ってくださいね。応援してます

    • どうだったでしょうか?

  • 上原さんこんにちは。コンピラです。
    東京スポーツ新聞みました。

    サイン入りスパイク当たりますように(^-^)v
    当たったらうれしいです。

    後半戦も頑張ってください。

  • せっかくのオフだから
    じゃましたら申し訳ないって
    あはは((o(^∇^)o))

    さて
    浩治印
    もう何回目でしょうか
    36回ですねー
    もう3年
    素晴らしいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    せっかくのオフ
    でもカブスのことが気になって仕方ないです
    2位なら十分まだまだ!☆!
    ほんと良い方向に行きますように☆

    パパさんタイム
    お酒もいただいて
    充電ばっちりですねー((o(^∇^)o))

    また明日から戦場
    がんばってくださいね!
    応援がんばらなくちゃ♪(o^^o)v

    • 応援よろしくお願いします。

  • こんにちは^^日本はオールスター戦の日です。
    そちらの15日からはオリオールズ戦ですね。
    前半戦は怪我なく来れたので、本当にホッとしてます。
    1登板。1球づつ。悔いなくいけるよう、準備しましょう。
    どのに回に登板かは、解らないけど、相手チームも解らないんですよね。
    確かに!と思いました。ファンにしたら、監督~~~今日はどこ?って感じです^^

  • 自分は高校3年でケガをして推薦も落ち1年間勉強しても上手くいかず今どうしていいかわかりません。でも野球がしたいです。大好きな野球がしたいです‼️

    • 野球がしたいのなら、まずは受験に受かることです。逃げてても何も始まりませんから

  • 上原さんコンピラです。
    東京スポーツ新聞見て、応募させてもらいました。当たりますように(^-^)/

  • ヤクルトの小川くんですが、結局再度先発に戻ることになりました
    先発では2点台だった防御率が、リリーフでは15点台
    小川くん本人も慣れないリリーフ調整にどうしていいか分からないと戸惑っていたそうで
    まさに上原さんの仰った通りでした

    首脳陣もこのまま無理にリリーフをさせるより慣れた先発に戻すほうがいい
    そう判断したとのことです

    やはり先発で結果を出している投手だからはいリリーフやってください、で
    そう簡単に出来るものではないのですね
    それを考えると先発中継ぎ抑え全てで結果を出した上原さんって凄すぎですね^^

    • 野球って難しいですよ (^^;;

  • 上原さんは19歳の時の1年間をどのような気持ちで過ごしていたのですか?
    大学に入ってこれだけは人に負けないで頑張ってきたものはありますか?

    • とにかく受かりたいって思ってただけだと思います

  • 上原投手の話を聞いていると奥さんがよくなんでもなさっているようにお見受けするのですが、
    お家にいるときは上原投手はリラックスタイムで そうできるようになんでもしてくれているということですよね。
    家族なんで当たり前なんでしょうけど、
    嫁って呼ぶあたりが、愛情を感じます

    • オフは、手伝えることは協力してますよ

  • ダルビッシュ投手が日本のオールスターが2試合(時には3試合)もあるのは多い
    アメリカのように1試合だけにしてこそ最高の舞台の意義がある
    と先日仰っていましたが上原さんはこの点についてどう思われますか

    たしかに、2試合も3試合も見てると新鮮味を欠く部分は正直あります

    • 賛成ですね (^-^) いまは交流戦もあるからね。

  • オフ、満喫してますね〜リフレッシュ は大切!
    今日、13日は〜ともっち!の誕生日でした!
    例年にない、フツーの日でした。
    皆んな、歳取らなくていいよっ!って事ですよね
    自分の歳は〜忘れることにしました!
    ん〜上原さんと同い年ってことにしとこっ!
    今日は〜こっそり1人で食べた、京都の菓子メーカーのレモンのくずきりが〜美味しゅうございました〜(o^^o)
    後半戦、怪我なく頑張ってください
    心を込め、愛もこめよっかな?(*≧∀≦*)
    ファイトですっ٩( ᐛ )و

    • おめでとうございます!!

  • 上原さん、前半戦お疲れ様でした。

    日本のお酒は、どうやって手に入れられるのですか?
    やっぱり日本から送ってもらうのでしょうか。

    • 送ってもらったり、持ってきてもらったりしてます

  • お家でリラックス出来ておられるようで、嬉しく思います。
    写真でもいい笑顔!
    オールスター明けの試合がオリオールズ戦とは、頑張ったご褒美のようですね。
    後半戦もケガなく、活躍できますよう応援してます。ファイト!

    • ラッキーな日程でした

  • 上原さんと一緒に球場で写メできるスポットはありますか?

  • どちらも高級な日本酒ですね~
    日本酒は飲めませんが、美味しいんでしょうね!
    私は、ビール派です(*^_^*)
    良い休暇を過ごして下さいませ(^_-)

    • どちらかというと、自分もビール派ではあります

  • 上原投手バーベキュー楽しそうですね
    家族と幸せなひと時ですね

    お父さんがお肉を焼いてくれるのは幸せだと思います
    いい思い出になりますね

    • ほとんど嫁ですが…(^_^;)

  • 上原さんコンピラです。
    いつも上原さんからのコメントにパワー頂いてます。
    強い自分になれたのも上原さんのお陰様です。
    ありがとうございます。

  • 上原さん
    お疲れ様です。
    シカゴではホテル生活ですか?怪我だけは気をつけてください。

  • 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top