HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • 上原さん
    こんにちは。
    >ブルペンで19番のユニフォームを着てた方ですね。ありがとうございます
    覚えていてくださってありがとうございます。
    せっかく覚えていてくださったので、ハンドルネームも、「Noriko」から「マイアミブルペン19番」に変更してみました。(笑)
    ちなみにFacebookのプロフィール写真も19番のユニフォームです。
    覚えていただいてたこと、余りに嬉しかったので、友達に自慢してしまいました。(⌒∇⌒)♪
    「タイトなスケジュールの中、BBSの書き込み一人一人に返信してるなんてスゴイ」とビックリしてました。
    それだけではなく、上原さんのスゴイ記録や結果に関する記事をFacebookで友達にシェアして、私の一番好きな野球選手は、こんなにスゴイんだぞ~って自慢してます。
    さて、CUBS後半戦3連勝、すごいですね~!
    毎日、午前中、CUBSが勝つことを祈って応援してます。
    お体気を付けて頑張ってくださ~い。

    • 19番を着てる方が珍しいので…σ(^_^;)

  • 上原さんは人気youtuberのsyamuさんはご存知ですか? 面白いのでおすすめですよ

  • お疲れ様です!今日は安心の完封勝利。
    いよいよ打線も機能し出したのではないかな?
    上原さんの登板を見るためにも
    チームに勝って欲しい。今はそれが一番の願いです^^

    • チームの勝ちが一番の願いです

  • 最近、地元と東京を行き来しましたが 人が多いせいなのか 自分のせいなのか
    どっと疲れ、数日疲れが取れずでした
    上原投手は馴染みのない球場やら いったこともないところに行ってホテルで数日過ごしという生活をしていると思うのですが、慣れない環境での疲れはないですか?
    どう対処されていますか
    私は、地元に帰ってきたら一瞬で落ち着きました。

    • 知らない人と会うっていうのが、疲れの原因では?? 自分はそうなんですけど…

  • 東スポ(福岡では九州スポーツ)を出勤前に、走って買いに行きました(^_^)v
    ハガキを書いて、今日、ポストに投函しました。当たるといいな~~~って思います♪♪♪
    後半戦のスタート。。。
    ホームランを打たれてしまったけど、とりあえず勝てて良かったですね(゚▽゚*)
    チームが勝つことが一番です!!!
    後半戦も頑張ってくださいね(^_-)-☆
    応援していますp(^-^)q

    • ありがとうございます!

  • 上原さんコンピラです。
    カブス優勝出来ますように‼

    上原さんはビール毎日飲むのですか?

  • ⚾️全力通信、観ましたよ。

    ナイスピッチングの時や、そうでない時も、毎日が試行錯誤の繰り返しと冷静に判断されていて、安心しました。

    シーズン始まる前に、米大リーグ機構が敬遠やストライクゾーンのルール変更を選手会に提案・・というニュースを見たのを思い出しました。
    上原さんの感じたのは、そうかもしれませんね。

    後半も始まって、何はともあれ2連勝‼︎
    先ずは地区優勝目指して頑張ってくださいね。
    全力応援してますよ〜

    • 一つ一つ頑張っていきます

  • 一発いかれちゃったけど、まぁ勝ちにもなったし、何よりもスプリットが良いって今年初めてくらい?(見落としてたらごめん)朗報ですね!

    後半は好調を維持してキッチリ抑えて下さい!!

    • いい感じが続けばいいんですが…

  • 昨日 都市対抗野球みてきました
    はじめて東京ドームに入りましたが、意外に小さかったです笑
    外野席で見たのですが、たぶんプロにより近い人たちだと思うのですが
    プロの人とは何かが違っていました
    知り合いが出ていないということもあるかと思いますが、なにか足りなかった
    上原投手とか 一流選手が出ている試合は楽しいもんなあー。
    あっという間に試合が終わってしまったけれど、盛り上がりに・・・
    プロは違うなあと思いました。テヘ

    • もっとアマチュアの野球とかが盛り上がるようにしてほしいですね

  • 本日は日本のオールスターで、一部選手が
    ホーム用とビジター用のユニを間違えて着用しグラウンドに出てしまうハプニングがありました

    普段ならまずないんだと思いますが
    こういう特別なゲームだと間違えることもあるんですね

    • 日本はホテルから着てきますからね。アメリカじゃ、そんな間違いは考えられないですね

  • 上原さん❗後半戦初登板ナイスピッチング❗
    そして勝利投手おめでとうございます(^.^)
    いつもチームが勝つことが一番❗って、お話されてる
    上原さん良かったですね(*^.^*)
    後半戦いいスタートでこれから一試合、一試合勝利を…
    カブスの選手の皆さんと上原さんの笑顔がたくさん見れますように
    頑張って下さい。もちろん怪我のないように…(^.^)
    今晩放送のMLB 上原浩治全力通信❗楽しみにしています。
    いつも、メッセージありがとうございます❗感謝

    • ナイスピッチングではなかったです (^^;; 勝って良かったです

  • 真偽は不明ですが、今年は飛ぶボールになってると言われていますが、上原さんは、例年と比べて、ボールに何か違いは感じられますか?

    • どうなんだろう…。ストライクゾーンが狭くなってるように感じます ^^;

  • 上原さん
    始まりましたね
    後半戦
    とにかく勝ってスタート
    チーム全体が盛り上がってくれないと
    だから良かったです
    『野球はみんなでやるスポーツ』
    にこ

    BAL戦は16日まで
    ご家族に生勇姿
    見せてあげられるとイイなー
    がんばってくださいね

    日本酒今夜からはダメですよー( ̄▽ ̄)
    今日はおつかれさまでした
    ちゃんと眠ってくださいね
    おやすみなさい(^-^)

    • もう飲んでないですよ (^-^)

  • あちゃ〜σ(^_^;) 打たれたぁ
    と思ったけど、チームが勝てて良かった。
    今日から ラッセルさまと呼ぼうかしら?
    おかげで勝ち投手になったんですね。

    • 嬉しくない勝ち投手です…(ーー;)

  • 登板お疲れ様です!8回ですよね~。4番にHRいかれましたね~。
    9回の自軍のHRは助かりますね~。オリオールズファンは盛り上がったかな?
    は~。心臓に悪い^^まずは、勝利に貢献の後半戦スタート!
    身体のケアをして次戦に備えてください^^!お疲れ様です。

    • 貢献してはないかも…

  • こんにちは!
    僕は今18歳で野球経験はないのですがプロ野球が好きでよく巨人戦に行っています。
    試合を見て自分も野球を始めたいなって思ったのですが今から始めるのはやっぱり無理ですかね?
    上原さんの動画も絶えず見てます!上原さんのようにピッチャーをやってみたいって思っています!

    • プロになるのは厳しいかもしれませんが…。いまからでも出来ますよ

  • 上原さん、お疲れ様です!
    オフをご家族と一緒にリラックスして過ごされているようで、ファンとしても何だか嬉しいです(*^ω^*)
    後半戦に向けて英気を養って下さいね!
    7月か8月にシカゴへ観戦に行ければ…と思っていましたが、突発性難聴になってしまいしばらく飛行機禁止となってしまいました…。
    それでも、上原さんがブログやツイッターでファンに向けて色々発信して下さるので、勝手に上原さんを間近に感じて応援することが出来ています。
    いつも本当にありがとうございます!

    本日7月15日は、私の誕生日なんです〜\(^o^)/
    ぶっちゃけるともう誕生日が嬉しい年齢じゃないんですけど(笑)
    ちょうど今日全力通信が放送されるということなので、誕生日プレゼントだと思うことにします☆
    それでも充分なんですが、もし良かったら誕生日な私に一言頂けると嬉しいですo(^o^)o

    • 日程が自分には最高でした(^-^)/ おめでとうございます!素晴らしい一年になりますように…

  • クローザーに戻って欲しいな セーブして欲しいな 上原さんのストレートならコントロールしてればまず打たれる事はないから ど真ん中でもメジャーリーガーが振ってしまうし 菅野選手のボールのトレーニングをしてボールのスピン力を上げたら全盛期藤川球児投手を超える火の玉ストレートになりそう 50歳まで行けそうです 頑張って下さい

  • 初めまして。高校生でピッチャーをやっています。筋力トレーニングをしているのですが上原投手は高校時にどのような筋力トレーニングをなさってましたか?また、上原投手の様な回転数の高い、沈まないストレートを投げる時に意識している事を教えてください。お願いします。
    夜遅くに失礼します。

    • 高校時代は、言われるがままにトレーニングしてました…

  • 球を速くするにはなにをしたらいいですか?

    • 自分に対して、その質問は…σ(^_^;)

  • 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top