HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • う〜ん(>_ でも〜これからです。
    ファイトです!
    上原さん、大好きだから〜この悔しい気持ちは〜
    私が倍々返しで〜返しますよぉ〜!
    まだまだ!これからでっす!

    • はい、これからこれから

  • 上原投手 いつもありがとう
    私ちょっと頼ってるところあるかもしれないけど、学生の時からすきなので
    その名残があるかもしれないです
    あのときとは違って、こうやって上原投手とちょっとでも接する機会があることが何よりも嬉しいです
    本当はもうちょっと早く、巨人の時に球場やら何やらいってお会いすべきだったんですけど
    時々覗きますので、また相手してください 笑 つらいとき又きます
    MAHALO~!

    • ここで辛さが和らぐのならいつでも (^-^)

  • こんにちは^^チームは快勝!
    今回の3者への投球をじっくり拝見しました。
    ボールは悪くないようです。守備では・・・思う事はありますが・・。
    張本さん的に言うなら、アメリカの野球ですから。かな。
    目標はWS、強いチームなので今年の絶対条件かと思われます。
    1試合。1打者、1球に全力で後悔なく!それが自分が応援してる上原投手です^^

    • アメリカの野球って??

  • ボストン在住の者です。
    30日のカブス戦観に行きました。また上原投手のピッチングをフェンウェイパークで観られただけで感無量でした。
    試合そっちのけでずっとオペラグラスでブルペンの上原投手を凝視していましたよ。前日に投げられたので連投はないかな?と思っていたところ、アップを始められたのを発見し、興奮してしまいました。
    結果は悔しいでしょうが、フェンウェイパークのマウンドに立つ上原投手を見るだけで嬉しい、こんなファンがいることをどうか忘れないでくださいね。

    • 拍手もいただきましたし、ボストンのことは忘れることはないでしょうね

  • 実は28日のレッドソックス戦、歓迎シーン見逃してしまいました。(T0T)

    YouTubeも探したけど…ないみたい。

    見たい‼

    どうにか見れないかな?! (^_^;)

    • どなたかよろしくお願いします (^_^;)

  • ベースカバー。「あんた入れよ!」ってリゾに言いたくなりました。
    マドンさんも(少しおくれたのは)上原さんはリゾのほうがベースに近いと思ったからだろうと擁護してましたね。
    リゾも迷ったのかもしれませんので、上原さんからリゾに入るように合図か指示できたらいいのにって思いました。
    練習でどうしているは分かりませんが、日本人みたいに言わなくても分かるような気の効く人は少ないと思いますから、それか最初から信頼せずにダッシュですかね。

    ちなみに、レッドソックス側は、上原さんに条件提示したが時間がいると言われたとか、ファレルさんも「条件が合わなかったようだ」と残念がっていたので、オファーしたと思っている一部のBOSファンの心境は複雑かもしれません。
    ただ、レッドソックスGMが上原さんの獲得に熱心でなかったのは周知だし、ファレルさんより、マドン監督のほうが知恵が使えるし、優勝を狙うならガブスのほうが優位、これからも頭脳と技術と熱意の投球で頑張ってください!

    • 来て欲しいって言葉は、最高に嬉しい一言ですからね

  • ブーイングは、確かに残念です・・・
    でも、レッドソックスファンの愛情の裏返しと考えましょー!
    連投という課題・・・
    やはり、年を重ねる分、うまく行かないことも増えてきますよね。。。だけど乗り越えられない山は無いと私は、信じています(^ー^)
    全幅の信頼を勝ち取れるように、応援しています(^_^) 応援する事しか出来ない自分が、情けないですが・・・私にとって、上原さんは最高のスターですから☆☆☆

    • 年齢関係なく、上手くいく時もあれば、いかない時もあるってことです

  • こんにちは^^今日は初回でやられちまった試合でした><
    まだ4月が終わったばかり!トーナメントじゃないから
    やり返せます!チームも上原さんも!
    次の登板まで、しっかり準備してくださいね^^

  • 真っ直ぐの回転数を上げるために今までで特にこれをしたなどという練習法はありますか??

    • 回転数を上げようと、トレーニングをすることはないですね。

  • 土曜日、日曜日とFenway Parkで観戦しました。
    日曜日の結果は残念でしたが・・・隣の席のred soxファンのボストン市民と上原選手のファンで一人でボストンまで来たって言ったら、話が盛り上がって仲良くなりました。
    今年はまたカブスの試合を観戦しに行く予定なので、上原選手が投げるところを見られるのを楽しみにしています。

    • その時は、いいピッチングができますように…

  • こんばんは。5/1〜5/2のフィリーズ戦を日本から観に来ています。上原さんを観に来ました。5/1の今日は登板機会がなくて、観られませんでしたが…。明日、試合前練習などで上原さんを観ることはできますか?何時頃でしたら良いですか?良かったら教えてください。

    • 練習してる時間には、もしかしたらまだ入れないのかも…

  • 4月30日のRed Sox vs Cubsの試合をTVで見ました。上原投手残念な結果でしたが、メゲズに頑張ってください。同じ40代としてアメリカで頑張っている上原投手の姿は本当に励みになります。
    悪い日、良い日あると思いますが、今後の御活躍を期待します。
    お疲れ様でした。

  • 三年前に対戦してたんですね、記憶なかったです、すみませんm(__)m
    私の投稿したのが途中で切れてたんですが、最後まで上原さんは見れたかな?そんな対した事は書いてませんが(^^;
    今日は残念でしたね。でも次の日も試合あるし切り替えしないといけないのが中継ぎの難しさですよね。日付け変わったら忘れて今日頑張りましょう!頑張って下さい(*^_^*)

    • はい、切り換えて頑張ります

  • 上原投手は何時間トレーニングしてますか
    私は2時間でものたりないのでもう少ししないと気が済まないです

    • 毎日のように試合があるので、長い時間トレーニングはしないです。足りないって思えば、やったらいかがでしょうか?

  • いつもはあたりまえのように抑えているけれど、本当に恐ろしいところで戦ってるわけですよね。
    何日か前、あと1年メジャーでやりたいという記事を見ましたが、こんな時期に来年の話するなんて、らしくないと思いました。

    • 質問されたことに答えただけなんですが…^^;

  • 浪人を経験した学生です。私が浪人している時、上原さんはワールドシリーズ優勝投手になられました。それは同じ浪人を経験した者にとっては、希望でしかありませんでした。現在は、就職活動中で心が折れそうになることもありますが、上原さんの奮闘する姿が励みになっています。
    上原さんの現役のプレーを見ることが今の最大の楽しみで、お金を貯めてこの夏はシカゴまで足を運びたいと思っています。
    応援しています!!頑張ってください!!

    • 就職先が決まったら待ってます。頑張って!

  • 上原さん、こんにちは!お疲れ様です。
    ベースカバーに入ったそうですが、足に不安はありませんか?ケガしていないかと、心配でなりません。こんな日もありますって!
    ケガしないでくださいね。それだけが願いです。
    ケガさえなかったら、また明日から。ファイト!

    • 怪我はしてないですよ。

  • お疲れ様です。
    あれ・あれ?あれ?の展開。。。。
    昨日は天国。今日は。。。。だね><
    不運でも連打は連打!次の登板には更に応援します!
    今日は無いかな?と気を抜いてました。。。スイマセンm( )m

  • 上原さんこんにちばんは
    去年怪我された手、痛かったりしますか?

    明日からまたリーグ戦!
    今夜は何があっても明るく元気にコツコツとぐっすり眠ってくださいね(o^^o)

    ボストン凱旋本当におつかれさまでした☆
    (ぺこり)

    • 一昨年のことですね (^^;;

  • 今日珍しくグラウンドにいって、夜遅かったので独り占めしようと思ったら人がいました。
    夜九時過ぎでも走ってる人はいるし、陸上の人みたいで練習してました。
    遅くてもトレーニングする人はいるんですね。
    私だけかと思ってました汗

    • 努力は大事ですから…

  • 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top