HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • ストライクアウト!最高でした!
    お疲れ様です☆

    • ありがとうo(^▽^)o

  • 27試合連続無失点 ご苦労さんです。いつもコツコツ準備してる賜物ですね。解説の大島さんがおっしゃってましたよ。これからもお体をいたわり、優勝まで突っ走ってください!

    • 有り難い御言葉です(o^^o)

  • 上原さーーーん♪
    ナイスピッチング!!!
    4点差あっても緊張感って変わらないんですか?
    おっきなレフトフライのあとの笑顔が
    『危なかったなぁ・・・』って感じだったのかしら?
    ラストは空振り三振でやっぱかっこいーーーい(≧▽≦)

    インタビューも聞けて嬉しかったですっ♪

    さっ!明日に向けてケア&準備☆☆☆
    おつかれさまでしたっ(*^_^*)

    • そりゃ〜、ヤバいって思うでしょ(^^;; あんな大きい当たりを打たれたら…

  • 上原さん

    レイズ3戦目はじめから、SUNフロリダで見てました。7回まで3対3の同点。今日もか?

    と思いましたが、今日は違いましたね。でも2連投でなく、明日からヤンキースでなかったら、登板もあったかもです

    ね。まあレイズSWEEPだけはいや、意地の一矢報いるでしたね。

    • どちらも負けたくない気持ちでやってますからね

  • 巨人時代からのファンです。
    上原さんの同い年として勇気&ヤル気を貰ってます。
    未だ進化し続ける姿には、自分自身にも必要だなって、改めて思います。
    これからも頑張って下さい。

    • お互い頑張りましょう!

  • 上原投手 私、日本時代の上原投手のサインが大好きなんですが、そういうことを御願いすることはできますか? 漢字のサインがあると伺ったのですが、それに当たるのですか。

    • どうなんだろう?^^; いつのことか…

  • 巨人時代から大ファンです。上原選手の前向きな姿に本当に力をもらっています。ありがとう!

    • こちらこそ、ありがとう(^-^)/

  • 上原選手初めまして。
    父が大体大OBで上原選手を応援または自慢(笑)していたり、僕が松井秀喜さんのファンだということもあって、上原選手のジャイアンツ入団と同時にファンになりました。
    有名な方にコメントなどした事がないのと、文章力かないので…
    とにかく、とてもとても応援しています!!
    それだけでも伝わればなぁと思います。
    日々いいニュースを日本で楽しみにしてますね。


    • お父さんに宜しくお伝えください(*^^*)

  • 上原さーーーん♪
    相変わらずのハードな移動お疲れ様です(;^_^A
    しっかり睡眠とれましたか?Zzzz・・・

    昨日1ヶ月振りに東京ドーム行ってきました♪
    またもや中畑DeNA戦☆☆☆
    うーーーん・・・せっかく行ったのに由伸君代打・・・
    しかも初球フライアウトでそのままベンチ(;_;)
    でもでも今回はGが勝ったのでよかったですっ♪

    アメリカも日本もいよいよラストスパートですねっ☆☆☆
    ガンバレーーー!!!

    • みんな頑張れ~(o^^o)

  • 記録更新おめでとうございます!
    メジャーで記録更新するなんて、素晴らしい事ですよ!
    歴史ですっ☆

  • 上原さん 連日お疲れ様です。
    マスコミの変な見出しを見ても・・びくともしません(^_^;)
    内容を読まなくても上原さんの真意を伝えてない見出しだってわかります。

    上原さんが記録を出されて、また、勇気をもらってます。
    私はおばさんだけど、何歳になっても悩みはあります。
    ・・・私も、明日も・・がんばろーーーっと。
    前を向いて、振り返らず、空を仰ごうっと。

    上原さんが伏し目がちに受けておられたインタビュー・・
    「記録は素直にうれしい」って。
    照れておられるようで・・かわいかったな!

    • ありがとうございます(#^.^#)

  • 今、super news で拝見させていただきました。びっくり!
    電話でインタビューに答えられる上原投手。ちょっとお疲れ気味の声のご様子。
    フジの夕方のニュースでしっかりと取り上げられていました。
    球団史上初!おめでとうございます。嬉しいやら、驚愕やら!(笑)いいですねえ〜。涙が・・・
    お疲れしっかりとって、次の試合に臨んでください。

    • 朝の5時前だったから、そりゃ〜疲れてる声になるよね(^^;;

  • 上原さん記録達成おめでとうございます!
    ところで日本ではバレンティンの本塁打記録にわいておりますが正直NPBのレベル(メジャーやら2Aやら)はどのくらいなんでしょうか?日米両方で活躍する上原さんの考えを知りたいです。

    • 日本で成功する人もいれば、アメリカで成功する人もいる。比べることは出来ないんじゃないかな

  • こんにちは^^
    移動。大変そうですね><
    明日からは、ホーム9連戦!
    NYY戦!勝つも負けるも、記憶に残る3連戦です。
    ライバル対決&リベラを日本のTVで見れる最後かも?
    後15試合!
    神様!上原さんの身体を見守ってあげて下さいm( )m
    その後の事はまたお願いしますので。。。。
    本当にお願いします。

    • そっか…。リベラが最後になるんだよなぁ

  • 上原さん、こんにちは!
    いやあ、今日もレッドソックスは粘り強かったですね。6回からチェックしていましたけど、まさか同点に追いつくとは。9回もランナーが出るし、優勝目前のチームは試合に対する意気込みが全然違うのですね。すごい。
    終盤に競っているからといって、3試合全部に田澤投手と上原さんが投げるわけにはいかないと思ったので、他の救援投手も応援してました。ピービー投手が投げていたので、結構熱心に応援しましたから。
    怪我しないでくださいね。今日はお休みでよかったです。祈ってますから。ファイト!

    • 最後まで諦めないことが大事ってことやね

  • 台湾の方までこのBBSに書き込みされてるなんて
    上原さんの人気はいよいよ世界的なものになりましたね^^

    私たちがもし英語で外国人の選手にメッセージを送ろうとしたら
    かなり手間取ってしまうと思いますが、そういう苦労もものともせずに
    メッセージを送って下さるっていうのは嬉しい事ですね

    • 他国の人からメールなんて嬉しいよね)^o^(

  • 上原さん、こんにちは!
    ここ数日、夜のニュースでも朝のニュースでも、スポーツコーナーのあるところでは必ず上原さんが大きく取り上げられています。そのたびにテレビ前に移動して、すばらしい投げっぷりを何度も見ます。何回見ても気持ちがいいです。最近、阪神が元気ないので、明るい話題がない関西ニュースコーナーでは上原さんのニュースが光ってます!
    しかし、愚痴になりますが、今日の「おはよう朝日です!」のスポーツコメンテーター、ひどくてひどくて話にならなかった。昔阪神の4番で対戦したときの印象だけを頼りに話そうとするから。いったいいつの話をしているのかと。「昔、上原投手のまっすぐは150キロ近くあったけどいまは140くらいしかない」「昔、スプリットはものすごく落ちたけど、いまはそんなに落ちていない気がする」。いったい、何の話をしているのかと、久々にイラッとしました。「今の」「メジャー・リーガーの」上原投手を語ってくださいよ!と。メジャーでなぜこんなに抑えられるのか、なぜこんなに三振アウトをとれるのか、それをコメントしてくださいよ!あぁ、矢野さんのコメントききたい・・・中田さんのコメントも味があって好きかも・・・ 
    すみません、久々に頭が沸騰しました。取り上げられるのは嬉しいけど、記録だけではなくて日々の地道な積み上げに注目してほしいです。
    今日もこれからゲームをチェックしますから。ファイト!

    • その時の印象が強かったのでは? 大事なのは昔じゃなく、これからです

  • 上原さんの投球、かっこよすぎです
    イチローさんのヒットと同じくらいかっこいいです
    投球を見てるとファンとして惚れ惚れしますね
    上原さんに惚れてもいいですか?^^

    • ほどほどにね(*^^*)

  • こんばんは(日本はAM1時です) 久しぶりに書き込みします。何だか凄い事になってますね~。スポーツニュースでもネットの記事でもたくさんお見かけ致します。ケガをしたりして、でもコツコツやるとずっと言っていた上原選手の言葉をよく思い出しています。そちらには行けませんが、遠くから応援しています!ライオンズは微妙です…

    • 諦めたらそこで終わり

  • 上原さん 記録更新おめでとうございます!(^^)!

    最近は友人同僚上司が「上原選手 今年調子いいね!」って声かけてくれます。
    とても嬉しいですが、
    「ありがとう、でも、これは今年とかいうことでなく、上原さんの本来の実力なんだけどね」って
    心では思っています(*^_^*) 
    上原さんの投球を14年見つめてきた私が言うのですから間違いないです(^_-)-☆

    上原さんの繊細で綺麗な投球を 世界中のもっと多くの人に見てもらえるといいです。
    だから、お身体大切になさってください。 いつも応援していまーす☆彡

    • 今年で15年目なんだけどなぁ(^-^)/

  • 414  415  416  417  418  419  420  421  422  423  424

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top