HOME > BLOG > 2軍戦

2軍戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 14,2019

今回は遠征に行ってきました。西武第二球場の方に...。
西武戦に投げさせてもらいました。まぁまぁ遠かったなぁ ^^;
隣では一軍の試合があり、凄い盛り上がりでした。その中で試合をするのって
凄い複雑な思いがあったけれど、いまの自分の立場上、そうも言ってられないわけで...
ロッカーや食事、当たり前だけど一軍とは全然違うよね。

ヒットを打たれたけど、左打者との対戦で、理想の打ち取り方ができたと思ってます。
みんな引っ掛けてくれて、二ゴロ、投ゴロ、一ゴロ。
打たれたヒットは、フォークが落ちずにやられた。投げた瞬間に思わず叫んでしまった。
追い込んでたし、ボールにしてもいいのに、真ん中付近に投げてしまい打たれたから。
完璧を求めてもしんどいだけだから、一本ぐらいっていう気持ちもあるけど、
きちんと結果を出さないとなぁ。スピードも相変わらず出てないし...(^^;;
でも腐らず、やれることはやっていこう。コツコツとね

HOME > BLOG > 2軍戦

Feeds

Return to page top