HOME > BLOG > 2軍戦

2軍戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 07,2019

ジャイアンツ球場で楽天戦に投げさせてもらってきました。前回はホームランを
打たれたりして、納得のいくピッチングではなかったですが、今回はまぁまぁだった
ような...。もちろん納得するようなスピードも出せてないし、何だかなぁ、っていう
思いで投球してたような感じですが...。
いま、トレーニングも新たに取り入れて、もがきながら毎日の練習をやってます。
普段してないトレーニングをやると身体が張ってきたりしますが、そんなことは言って
られない立場にいまいるわけで、とにかく若い連中と一緒に汗かいてやってます。
今後どうなろうと、いまを大切にしないとね。やらずに後悔だけはしたくないからね。
また明日からコツコツ頑張ってやります!

HOME > BLOG > 2軍戦

Feeds

Return to page top