HOME > BLOG > 誕生日(≧∇≦)

誕生日(≧∇≦)

  • Posted by: 上原浩治
  • April 03,2019

もうあまり嬉しくはないけど、誕生日を迎えました。いろいろメッセージをくれて
ありがとうございます!
小さい目標を立てながら、それを達成できるように頑張ってはいますが、
なかなか上手くいかないもんですね (^^;;
当日の今日、特にお祝いをするわけでもなく、普段どおりの1日を過ごしてます。
明日も練習があるわけだし、お祝いはいつでも出来るって思ってますからね (^_^)
なお、プレゼントはジャイアンツ球場宛に、もしくはドーム宛に送っていただければ
これ幸いかと... ♪───O(≧∇≦)O────♪
また明日から、コツコツ頑張ってやります。これからも応援よろしくお願いします!!

HOME > BLOG > 誕生日(≧∇≦)

Feeds

Return to page top