HOME > BLOG > 2軍戦

2軍戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 17,2019

今回は、ベイスターズ戦に投げさせてもらいました。ジャイアンツ球場でね (^○^)
ゼロだったのはいいけど、全然ダメでした。ストライクを投げ過ぎ??
どうしても、中へ中へ... 四球を怖がってるわけではないんだけど。
キャッチャーの要求するところへ投げれてない。申し訳ない。若い選手がマスクを被り
サインを出してくれてるのに、それに応えることが出来てない。
打たれたら自分も嫌だし、キャッチャーも嫌な気分になるもんね。
もっとスリーボールになってもいいから、余裕を持って投げるようにしたい。

2軍だからって気持ちは捨ててやらないと、完璧に抑えてるわけではないし、
常に投げる時は緊張感を持ってやらないといけないと思った日でした。
今回もスピードは出ず... キツいなぁ ^^; いまからスピードを上げるってのは...
新しいトレーニング、体幹、いろいろやってるし、とにかく悔いのないように、
最後までもがいて、あがいて頑張ってやろう!!

HOME > BLOG > 2軍戦

Feeds

Return to page top