HOME > BLOG > ヤクルト戦

ヤクルト戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 28,2018

先頭の青木選手に打たれたことで、ピッチングに余裕がなくなったかな。
山田選手にも簡単に打たれた感じだったし、あとは相手のミス、盗塁を刺してくれて
やっとチェンジになった感じだったもんね。
前の試合で打たれてると、今回こそはって余計な力が入ってしまうのか、気持ちに
余裕がない気がする。それがマイナスの方向にいってしまってるかな。

中日戦前に2軍に行くことが決まった。結果を残せてないから仕方ない。
身体のメンテナンス、心のメンテナンス... ただゆっくりしてる暇はないからね。
毎日のように試合はあるわけだし、凄い迷惑をかけてることも分かってるつもり。
どうにかして返していきたいって思ってるけど、結果が出てないから...悔しいね
1日でも早く1軍に再合流出来るよう頑張るしかない。

HOME > BLOG > ヤクルト戦

Feeds

Return to page top