HOME > BLOG > 広島戦2

広島戦2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 25,2018

やられた...。同点の場面。一点も取られたくない、当たり前の気持ちだったけど。
打たれたから言うわけではないけど、本当に丸選手は素晴らしい選手ですね。
この日も2本目のホームラン。序盤は流れがジャイアンツに来てたんだけど、
徐々にジワジワと追い詰められて、自分のピッチングで逆転されてしまった。
3連敗... 去年からマツダスタジアムでの試合はずっと負けてるみたいです...(>_<)

いい感じで連勝してたんやけど、広島で止められてしまったね。ただ、ここからです。
まだ試合数は残ってます。2位以下がダンゴ状態なだけに、1つ1つ勝っていく。
もちろん、負けていい試合なんて無いけれど、終わったことをごちゃごちゃ言っても
仕方ない。反省はしても後悔はするな。難しいことだけどね。
ちょっとしたことだと思う。投打が噛み合えば、また流れが来るはず。
その流れにみんなが乗れるように、練習、準備をしっかりしておくこと。
バテないようにしないとね。

HOME > BLOG > 広島戦2

Feeds

Return to page top