HOME > BLOG > 感謝

感謝

  • Posted by: 上原浩治
  • July 31,2018

トリプル100 のセレモニーをしていただきました \(^o^)/
本当にありがとうございました。サプライズなことがあって、泣きそうになりました。

パピーがメッセージをくれたこと、彼らしい冗談を言いながらね ^_^
久しぶりに動いてる映像だったし、何より元気そうで、こちらとしても嬉しかったね。

松井さんからもメッセージをいただきました。ありがとうございました。
いま日本に戻られていると思うので、ぜひ食事に行けたらなぁ、って思ってます。

建山...ヨシありがとうな。高校時代の仲間と、まさかアメリカで同じチームになるとは
全く思っていなかったし、あの時、ヨシがいなかったら...って思うことが沢山あったし
本当に感謝してます。

花束贈呈で、慎之助が代表としてくれたことに感謝。
まさかの、息子が一真が花束を持って来てくれるとは...マジで泣きそうになりました。
最近、涙腺が緩みっぱなしで、ちょっとしたことで泣いてしまうんだよなぁ。

ドームに華を送ってくれた、楽天の平石監督、稼頭央、スポーツバックス、
サントリーさん。ありがとうございました!!

HOME > BLOG > 感謝

Feeds

Return to page top