HOME > BLOG > 楽天戦

楽天戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 10,2018

やっぱりコントロールかな...。 高めに外そうと思ってたんだけど、少し低かったかな。
切れそうで切れない。今年の自分の調子がそのまま打球に乗り移ったような...
マウンドから見たらファールかなって思ったけど、ポールに当たってたね σ(^_^;)
防ぐことができたんじゃないかと考えてしまう。外中心に投げてれば一発は無かったん
じゃないかと。もちろん、藤田選手がいい打者であることは間違いないけれど、ヒットで
オッケーって考える余裕が自分に無かったことが残念だ。

信用、信頼してる人たちから、ちょっと余裕が感じられないと言われた。
たしかにそうだ。自分でも分かってるけど、やっぱり結果が出てないから、どうしても
マウンドに上がると自分を見失ってるところがあると思う。
もっと余裕をもって、リラックスして投げれるようにしないとね。

HOME > BLOG > 楽天戦

Feeds

Return to page top