HOME > BLOG > オリックス戦

オリックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2018

延長での登板。一点でも取られたら終わり...。なかなかの緊張感でした。
ホッとしてます (^-^)v ゼロで終えることが出来たのでね。
チームが勝ってくれたら良かったけど、これは敵も必死にやってるわけで仕方ないこと。

一発のある打者との対戦は怖いね。ホームランを良く打たれるから...。
かと言って、そればっかり気にしてるとボールボールになってしまうし。
もっと、スピード、キレが欲しいね。でもそれ以上にコントロールが良くない。
かばって投げてるわけではないけど、これだっていうフォームが出来上がってない。
ただ、走り込み、投げ込みの成果が少しずつだけど、出てきてるのは確かだと思うね。
練習メニュも通常に戻したし、これからです!
チームもこれからです。勝つこともあれば負けることもある。大事なのは次の日。
切り替えて頑張っていけば、最後には笑顔になれるはず。コツコツやること。
まだ前半戦も終わってないんだしね。無視することも大事です

HOME > BLOG > オリックス戦

Feeds

Return to page top