HOME > BLOG > 西武戦

西武戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 10,2018

前回打たれてからの登板って、やっぱり気持ち的にもかなり嫌な感じだよね。
同点から登板させてもらって、結果が出ず...。自分でチャンスを手放してしまってる。
今回は負けてる展開での登板だったけど、自分の中ではとにかく結果がほしいってことで
ゼロに抑えたい。そんな気持ちでの登板だった。
連投だったけど、もう何連投でもいいから投げていろんなことを感じ、掴むことが
出来たらいいって思ってます。
自分の中で、いまは本当にいい感じで来てるし、ちょっと打たれたぐらいで落ち込んだり
しないように前を向いて頑張るのみ。いろんなことを言われてるのは分かってるけど、
自分のことなんだから、助けてくれるのは信用してる人のみ。
いい結果が出るように、とにかくコツコツ頑張るだけ!!

HOME > BLOG > 西武戦

Feeds

Return to page top