HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 16,2016

一点負けてる場面での登板。これ以上点を与えてはいけないって気持ちで投げた。
内容も今回は納得してるし、まだまだこれから上がっていけるはず!

一人目は、スプリットで三フライ

二人目は、スプリットで左前ヒット

三人目は、スプリットで右フライ。 タッチアップでランナーはアウト

みんな体勢を崩してのバッティングだったので、いい感じで落ちてるんじゃないかと...
ファストボールは、もう少しスピードが上がってくればって思ってるんだけど...。
まっ、元から出ないから贅沢を言ったらあかんか ^^;

今日のヤンキース戦...凄い試合だった。まさか勝てるとは思わなかったけど、やっぱり
諦めたらあかんってことやね。ベタンセスから打ったんだから...(^-^)
マサはいいピッチングしてたなぁ。低めのコントロールが抜群やわ

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top