HOME > BLOG > トロント戦 2

トロント戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • September 13,2016

けっこう緊迫した場面だったなぁ。三点差があったとはいえ、点の取り合いの試合って
案外投げづらいんだよね。それに今年はホームランがよく出てるから、一発に注意
しないといけない。このトロント打線は怖いからね...(^_^;)

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、スプリットで遊内野安打

三人目は、スプリットで三ゴロ併殺打

決め球をすべてスプリットに...。コントロールがいまいちだったけど、低めを意識して
投げたのが良かったかな。今年は落ちが悪いし、フォームもスプリットいきますよ、って
感じになってるしね。いろいろ考えてはいるけど、相手も研究してくるわけだし、
とにかく低めをって思って、いまは投げ込んでます。
まだ怖々投げてる気がするし、あとはメンタルの部分で良くなるようにしないと。
頑張るのみ!!

HOME > BLOG > トロント戦 2

Feeds

Return to page top