HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 19,2016

初戦の素晴らしい逆転勝ちから、今回の粘りの試合。いい雰囲気になってるはず。
三戦目も粘って粘って、逆転勝ち...(o^^o) いい流れがきてるんじゃないかな。
この波に自分も乗っていかないとね

一人目は、スプリットで空振り三振。カストロはカブス時代にも打たれてるはず
投げにくいのがあったけど...

二人目は、スプリットで三ゴロ。タイミングを外せたね

三人目は、カット系で中フライ

いい感じでカット系の球を投げることができたよ。先頭打者にも投げたし...。
右打者の時、少しプレートの位置を変えて投げてみた。その方がカット系が活きるんじゃ
ないかと考えての投球。実際どうだったかは分からないけどね (^_^;)
点差があったから、前回みたいにカット系を試すことが出来たけど、接戦で投げれるか
っていう自信のある球にはまだなってないかな。
コツコツ準備! 優勝したいなぁ(#^.^#)

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top