HOME > BLOG > 昼と夜

昼と夜

  • Posted by: 上原浩治
  • June 26,2015

ここまではっきりと数字で出てるんだから、苦手っていうよりも何かあるんちゃう?
って思ってしまうよね。
ナイトゲームでの防御率が 一点台。 デーゲームが 七点台...
夜だけなら、いい選手なんだけどなぁ (^^;;
今回はナイトだったから、まぁまぁいいピッチングだったんかな

一人目は、スプリットで三ゴロ。

二人目は、スプリットで二ライナー。

三人目は、ファストボールで空振り三振。

なかなかセーブシチュエーションでの登板が無いけど、行けと言われたら投げるのが
仕事。デーゲームであろうが関係ないわけだから、気持ちを切らずにやること。
ちょっと早めに起きるとか、練習量を少し増やすとか...。
対策はこれからも考えてやっていこう。
怪我人が増えてきた。ペドロイアの離脱は痛いなぁ(ーー;)
上とのゲーム差も...。ボストンだけが借金。なかなか上手いこといかないね。

アプリをダウンロードしてくれた方々、ちゃんと連絡いきました??
テレビ出演の通知がいったはずなんだけど(#^.^#)

HOME > BLOG > 昼と夜

Feeds

Return to page top