HOME > BLOG > 今シーズン1番

今シーズン1番

  • Posted by: 上原浩治
  • June 28,2015

ドームだからなのか...。今年に入って一番の出来だったと思う。
スプリットもファストボールも、自分の納得のいく球が投げれた。
滑ったりしないから投げやすい。気候や湿度、そんなことを気にしなくていいからね。

一人目は、スプリットで空振り三振。初球のストライクがいいところに(^-^)

二人目は、ファストボールで空振り三振。

三人目は、スプリットで遊ゴロ。

最後の打者の、最後の球だけ少し甘かったかな。それ以外はコントロールも良かった。
腕も振れてたし、空振りも多かったしね。軌道が同じように感じてくれたのかな...。
今回だけ良くてもダメ。ずっと続けていけるようにしないとな。
デーゲーム...。これさえ無ければ(ーー;) って思ってしまうよね。
でも週に二度ほどはあるわけだから、どうにかしないと...(^_^;)
起きてくれ俺の身体!!

HOME > BLOG > 今シーズン1番

Feeds

Return to page top