HOME > BLOG > もう嫌やわ

もう嫌やわ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 23,2015

デーゲーム...マジで嫌や(ーー;) 最近、失点してるのはデーゲームばかりのはず。
点差があって気を抜いてたわけでもないし、何か自分で暗示にかかってるような...。
何で?? どうして?? いろんな調整を試してるけど、どれもあかんってことかな。
セーブシチュエーションじゃないってことが、何よりの救いかな。
でもメジャーはデーゲームが多いから、ほんまにどうにかしないと...σ(^_^;)

一人目は、スプリットで左前ヒット。追い込んでるのに勿体ない。もっと低く

二人目は、ファストボールで左フライ。逆球ってやつだったなぁ

三人目は、ファストボールで右前? 中前ヒット? ポテンヒット。 悪くはなかったけど、
飛んだところが...ツイてない

四人目は、ファストボールで空振り三振。

五人目は、ファストボールで右中間三塁打。低く投げないといけない。
サインに首を振って投げたのに...。申し訳ない

六人目は、スプリットで左フライ。

もっとコントロールを良くしないと...。スピードが出ない分、キレとかコントロールで
カバーしていかないと、簡単にやられてしまう。
でもとにかくデーゲーム対策。何をやってもあかんわ。
ここまでやられると、投げたくなくなってくるぐらい頭がおかしくなってきてる。
マイナス思考になったらダメ、って分かってても...(^_^;)
もうデーゲームでの登板がないことを願うわ(^^;;

HOME > BLOG > もう嫌やわ

Feeds

Return to page top