HOME > BLOG > 必死に

必死に

  • Posted by: 上原浩治
  • September 12,2014

一週間、自分にできることをコツコツとやっていました(^o^)
走ったり、投げたり、ウェートしたりと...。やってることは今までと、
そんなに変わらないんだけどね。ちょっと量を増やしたりしたぐらい。
まっ、一番はメンタル的な部分だと思う。
抑えることができてたら、また違った気持ちになっていただろうなぁ。
簡単に抑えれるほど甘い世界ではないし、まだまだこれからこれから!

残り試合が少なくなってきて、投げる機会も少ないとは思うけど、ちょっとでも気持ちが
いい方向に行くことを願って、最後まで頑張るしかない(o^^o)
投げれる喜びを感じながらね。

HOME > BLOG > 必死に

Feeds

Return to page top