HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 07,2014

まったく戦力になってない。ここ最近の試合は、全部自分のせい...。
先発、中継ぎが必死に繋いで、打者も相手より点を取って、最高の試合展開。
それをアッサリと潰してしまった。申し訳ない...。

何を言っても言い訳にしか聞こえない。いまやるべきことをやるしかない。
とりあえず、監督と話し合いをして、自分の思ってること、これからこうしたいって
想いを伝えた。快く承諾してくれたことに感謝したい。

残り試合が少ないから、いまさら何が出来るか...。正直分からないが、
必死にやること、ガムシャラにやることを選択。昨日、今日と、身体をいじめました(^^;;
どういう結果になろうと、最後までやりぬく。自分のことは自分で解決!!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top