HOME > BLOG > 勉強になります

勉強になります

  • Posted by: 上原浩治
  • September 05,2014

今回の黒田さんのピッチング。相変わらず素晴らしかったなぁ(o^^o)
広島時代からの憧れの選手。目標にしていた選手。いまはポジションが違うから、
一ファンとしてブルペンから見てるって感じかな。
年齢も自分より一つ上なのに、先発でバリバリやってるなんて...。怪我もしない。
一流選手の条件だよね。イチローさんもそうだしね。

テニスの錦織選手も凄かったなぁ。すごい戦いを連続して勝利。
感動もんやね。ちょうど試合前だったから、少しだけ見ることができた。
朝方までやってた試合は、終了まで見てしまったぐらい引き込まれたもんね。

見ることによって刺激を受け、自分にヤル気を出させてくれる。
う~ん、まだまだ上にいける。こんなところで止まっていてはいけない。
頑張るぞ!

HOME > BLOG > 勉強になります

Feeds

Return to page top