HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

ロイヤルズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 14,2014

一週間ぶりぐらいのピッチングかな。感じは良かったと思う(^-^)/
いろいろと考えることがあったし、それを試すことも今後のためにって思いながらね。
たった一週間で何ができたか、何が変わったかってのは、正直分からない。
でも、何かをすることは大切なこと、何もしないで言うことだけなら、誰にでも出来る。

身体がフワフワしてたっていうか、軽過ぎたような気がするね。
両足がちゃんと地面を掴んでなかった。マッサージを受け過ぎたような気もする。
ちょっと身体に張りがあるぐらいの方がいいのかな(^^;; これも難しい問題だよなぁ。

ピッチングに関しても、前に前に行こうとし過ぎた。ある程度、左足が地面をきちんと
掴んでから前に行かないといけないって思ったね。今回のピッチングはスピードは
変わらなかったけど、キレが違うって感じたし、あとはスプリットだな

一人目は、スプリットで左フライ。ファストボールの内のコントロールをつけないと。
中へ中へと入ってしまってる

二人目は、ファストボールで空振り三振。これは気持ち良かった(^-^)

三人目は、スプリットで右フライ。もっと低めにいかないと危ない球だったと思う。
空振りにとった球はよかっただけに、それを続けれるようにしたい

とりあえず、結果が出たことには良かったと思う。内容は元から気にしないから...。
セプテンバーコールがあってよかったわ。一週間も投げないってことだったし、他の
ブルペン陣に迷惑がかかってしまうし、人数が増えてて助かった^^;
コツコツやっていきます(o^^o)

HOME > BLOG > ロイヤルズ戦

Feeds

Return to page top