HOME > BLOG > アスレチックス戦

アスレチックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 04,2014

急過ぎるやろ(^^;; 勝ったから、抑えれたから良かったけど。
まさかの登板だったわ。六点差があり、いまブルペンで好調のピッチャーが投げるって
なれば、出番は無いって思うよなぁ。気持ちが切れてたのは確かやね。
しかもピンチでの登板。

何年もやってて分かってはいるんだけど...。終了ってなるまで何が起きるか分からない
ってことも。とにかく勝ったから良しってことにして、また明日から頑張ろう。

一人目は、ワンボールから登板。結局、四球。これって、自分に記録されるんだね。
まったく入る気配がなかった。これで無死満塁

二人目は、スプリットで投ゴロ。ダブルプレーかと思ったけど、失策が絡んで失点。

三人目は、スプリットで空振り三振。この最後の球は満足のいく球だったね。

四人目は、スプリットで右フライ。ファストボールでストライクが取れず、
スリーボールからもスプリット。最後は置きにいった感があるけど、何とかアウトに

ろくにアップもせず、投球練習も適当な感じだったし、ほんまに勝って良かったよ。
レスターが完璧なピッチングをしてたから、これで勝ち投手にならなかったら...。
もうちょっと早くに知らせてほしいわ(^_^;)

それにしても、ファストボールでストライクが取れないって...。今回の審判は、ゾーンが
広い感じがしたんだけど、最後になると厳しくなっていったような気がするなぁ。
ただでさえスピードが遅いのに、今回はさらに遅かったね。
やっぱり準備って大事だって改めて感じた試合だった。

HOME > BLOG > アスレチックス戦

Feeds

Return to page top