HOME > BLOG > アスレチックス戦

アスレチックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 06,2014

いいように言えば、辛抱強く投げれたかな。悪いように言えば、コントロールが...。
今回もスプリットが思うところに投げれず、コントロールに苦労したなぁ。
鬼門の五月。どうにか乗り切れるように頑張らないとね。

一人目は、スプリットで空振り三振。この空振りの球だけいいところに...

二人目は、ファストボールで右前ヒット。すべての球が高めにいってたね。
低めを意識してはいたんだが...

三人目は、四球。全然コントロールができていない(ーー;) 抜けてしまう

四人目は、ファストボールで遊併殺打。これも高めで危なかったけど、いいところに
打球が飛んでくれた。

前回と今回、共にコントロールに苦労してる。ストライクかなって思った球も何球か
あったけど、審判がボールと言えばボールだし、ここは切れずにやらないとね。
ただ腕の振りは凄い良かったと思う。まだ多少気になってる感はあるけどね^^;

とにかく同点の場面だったから、ゼロに抑えれて良し(^-^)
チームが負けたことが悔しいけど、開幕してからずっと投打が噛み合わないよね。
あと一本が出れば、って思うことが多いなぁ。たられば、は言ってはダメか...。

自分も我慢強く投げることを心掛けてo(^▽^)o 慎重かつ大胆に。
日々の準備をしっかりやっておくこと、コツコツやればいいんだ!

HOME > BLOG > アスレチックス戦

Feeds

Return to page top