HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 02,2014

もったいない...(ーー;) 抜けてしまったよなぁ。ボールでよかったのになぁ。
終わってすぐだから、いますげぇイライラしてるわ。
でも、去年も今頃、ポンポンとホームランを打てれてたような...。
春先をどうにかしたいって思ってたんだけど、毎年こんな感じになってしまうね。

一人目は、スプリットで左上ホームラン。初球がストライクだっただけに、
もっと余裕をもって投げれるようにしないとな

二人目は、ファストボールで中フライ。

三人目は、スプリットで中フライ? 左フライ? ここまでみんな早いカウントから
打ってきてたよなぁ。ちょっと今後考えないといけないかもね

四人目は、スプリットで遊内野安打。合わせただけのバッティングだったと思うけど。
その後、盗塁失敗。サンキューAJ

やっぱりもったいない...。いい感じで投げれてるようにも思うんだけど。
でも結果が全て。打たれた自分が悪い。申し訳ないです。
ダブルヘッダー...。最初の試合もブルペンで投げたけど、登板なし。
そして二試合目の最後。待ち疲れってことにしよう(^-^)
相手の抑えは二試合とも投げて、二つのセーブ。敵だけど素晴らしいね。
もっとタフにならないといけないな。

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top