HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

ヤンキース、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 09,2013

今回も凄い試合だったなぁ。ってか、この三試合、見てる方は楽しかっただろうな(^^)
やっぱり打ち合いだから? 投げてる方は大変だけど...。
三試合とも8点以上得点、失点...。

ボストンの方は、デトロイトでのホームランを打ちまくった試合から、いい感じで
流れがきてるように思う。最後まで続いてくれたらピッチャー陣としては嬉しいね(o^^o)
打ってくれてるからピッチャー陣も、もう少し頑張らないとね。
バランスが大事だと思うから、助け合いってやつやね(^-^)/

ラッキーが珍しく荒れたピッチングをしてたけど、今回は打線が助けてくれたね。
これが助け合いってやつかな)^o^(
練習中に、今回は休養って言ってもらったから、一ファンとして野球を見てた(#^.^#)
あ~だ、こ~だ、と思いながらね。

HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

Feeds

Return to page top