HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

ヤンキース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 08,2013

昨日の逆のような展開だったね。5点差で負けてたけど、追いつき、追い越した(o^^o)
そこが昨日とは違ったね。この連勝は気持ちいい。しかもニューヨークでの試合だし。
ここのファンはちょっと他とは違う雰囲気を持ってるからね。
ブルペンから出る時もヤジばかり...(^^;; まっ、敵だから仕方ないか。

一人目は、ファストボールで二ゴロ。スプリットで追い込んだまでは良かったけど、
勝負球が甘かった^^; ジーターが当たってないから助かった。

二人目は、スプリットで空振り三振。初めて対戦する打者。ホームランバッターだけに
投げずらい感じだったけど、情報がほしかったから、内にスプリットを投げたり、
高めのファストボールを投げたり。せった場面じゃないから何とも言えないなぁ

三人目は、スプリットで空振り三振。ちょっとやる気のないスイングだったね(^_^;)
いい打者に変わりはないから、今回のは参考にならないかな。

みんなは四点差、セーブシチュエーションじゃないから、投げることないのにって...。
そんなことは自分にとってどうでもいいこと。とにかく勝つことが先決。
それに、アナハイムでの失敗はもうしたくないからね。
五点差ぐらいまでは投げるつもりだし、そう伝えてるしね。

TBS を観てくれた人、ありがとうございました(o^^o) どうだったかな?(^^)
いい感じで放送されてたら嬉しいけど。

HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

Feeds

Return to page top