HOME > BLOG > ヤンキース、第四戦

ヤンキース、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 10,2013

サヨナラ負け...(ーー;) 終わり方がスッキリしなかったなぁ。サインミス??
パスボールで負けるって、バッテリーが一番悔いの残る試合になっちゃうような...。
え~、ってブルペンで叫んじゃったぐらい(^^;;

最後はイチローさん一人にやられた感じ。ヒットで出塁して盗塁して、犠飛で三塁に。
そしてパスボール...。足がある選手って、ピッチャーからしたら大変やわ(^_^;)
打者にも集中しないといけないのに、ランナーを気にしちゃうからね。
それにしても、ボストンは走られ過ぎ...(ーー;) これはバッテリーの問題!!

クローザーのリベラが2イニング...。いつも八回に投げるピッチャーが怪我? を
したらしく、信用出来るピッチャーがいなかったってことなんかな...^^;
これでも分かるように、七回、八回の難しさ、必要さ、重要さ。
あのリベラだって打たれるんだから...。抑えて当たり前みたいな雰囲気を作って
ほしくないよね(#^.^#) あっ、またグチってしまった(^-^)/

試合後の移動...。飛行機にトラブル。約4時間も機内で待たされ、やっとのことで
タンパに到着。着いたのは日付けが変わってた(ーー;) あり得ないって思ってるけど、
これもアメリカだから仕方ないか...。タンパでの休日...寝て終わりそう...

HOME > BLOG > ヤンキース、第四戦

Feeds

Return to page top