HOME > BLOG > テキサス、第二戦

テキサス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 06,2013

試合を決定づけてしまったね。バットを折っても、フェンスまでもっていかれ、
そんなにホームランを打つバッターでもないのに打たれ...(ーー;)
もう終わったことだし、切り替えていかないとね。悔しさはなかなか消えないけど。

一人目は、ファストボールで見逃し三振。際どいコースに投げれたし、いい球だった。

二人目は、カットで右オーバーのヒット。バットが折れたんだけど、パワーにやられた。
もっと低めに投げないといけないよなぁ。

三人目は、ファストボールでホームラン。もったいない配球だったよなぁ。
一発だけは、って思っていたのに...。なんでインコースに投げたのか...。
悔いの残る一球だった

四人目は、スプリットで空振り三振。このバッターのスプリットだけは、全部よかった。
空振りが取れてるってのが嬉しいよね。

五人目は、カットで右フライ。甘い球だったけど、うち損じてくれた。

やっぱり打たれるとイライラするよなぁ。悔いの残らないようにって常々言ってるけど、
今回のはかなり悔いが残る一球だった(^_^;)
迷いがあって投げたらあかん、一回プレートを外して考え直してからでもよかった...。
早く切り替えないと、もう次の日には試合があるんだから...。コツコツやるぞ!

HOME > BLOG > テキサス、第二戦

Feeds

Return to page top