HOME > BLOG > テキサス、第三戦

テキサス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 07,2013

いや~、危なかったぁ。不運な当たりでヒットって嫌な感じがするからね。
華麗な守備を見せようとしたけど、ジェントリーの足が速いから見せ場なし...。
完全に打ち取ったのにぃ。まっ、結果ゼロだからオッケーだけどね。
連投でコントロールができていなかったけど、かえってそれが良い結果になったわ。
勝てばよかったけど、残念ながら三連敗になってしまったね。

一人目は、スプリットで投前ヒット。完全に打ち取っていたけど、仕方ないね。

二人目は、送りバント。

三人目は、スプリットで空振り三振。高めにいって危なかったけど、腕が振れていたから
空振りになったんだろう。

四人目は、カウントが悪くなったために敬遠。

五人目は、ファストボールで投ゴロ。外に目掛けて投げたつもりが、内の高めに...。
いわゆる逆球ってやつ。納得はしてないけど、結果がよかったから、よし!

登場する時に、歓声とブーイング。でも覚えてくれてるってことやから嬉しいよね。
抑えてれば格好良かったけど、いまいちの感じで終わったね(^_^;)
ダルのピッチングは流石! コントロールが良くなってるから、メジャーの打者も
そう簡単には打てないだろうね。七色の変化球。どれも勝負球として使えるから凄い!
いいものを見せてもらった。ちょっとレベルが違うね^^;

HOME > BLOG > テキサス、第三戦

Feeds

Return to page top