HOME > BLOG > テキサス戦

テキサス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 05,2013

長いシーズン、こんなこともあるよ。朝方に着いて、その夜に試合だったからね。
みんな疲れてたってことで...。
テキサスがこんなに寒いとは思わなかった。暑いイメージしかなかったから...。

先発ピッチャーが四回でヒット11本ぐらい打たれて、それでも失点は1か2 で粘って、
打線が...ってとこだったけど、みんなグッタリ?? って感じだったような。
それにしても、テキサス打線は相変わらず凄い迫力やわ(^_^;)
それに昨日は、ホーランドがナイスピッチングだったし完敗ってことで。

試合後には日本食屋へ(^-^)/ お父さん、お母さんも元気そうで良かった(*^^*)

HOME > BLOG > テキサス戦

Feeds

Return to page top