HOME > BLOG > 松井さん

松井さん

  • Posted by: 上原浩治
  • May 02,2012

タンパとマイナー契約したみたいやね。この時期まで長引くなんて...。
でもいいチームに行ったね。若くて伸び盛りの選手がたくさんいるタンパ。

同地区じゃないから、これから対戦するかどうかわからないけど、もう一度やりたい。
イチローさんもそうだけど、尊敬してる人、憧れてる人と対戦するって興奮するから。

ずっと気になっていたし、まだまだメジャーで出来る人だしね。
まずは自分がちゃんと対戦できる状態、状況にいないとあかんよね。

タンパかテキサスで食事に行きたいなぁ。久しぶりに会いたいなぁ。
松井さん、よろしくお願いしますo(^▽^)o

HOME > BLOG > 松井さん

Feeds

Return to page top