HOME > BLOG > 大変

大変

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2012

今回の移動はしんどかったなぁ。テレビ中継の関係でナイターの試合。
移動日はだいたいデーゲームやのに...。だから日付けが変わってから移動。

しかもカナダのトロントに移動。時差があって、朝に到着。寝る前に時計を見たら、
6時だったよ(^^;; 朝のやで(^^;;

これで休みだったらいいんだけど、夜には試合だからね。これぞメジャーって感じ。
来週ぐらいには20連戦があるはずだし...。体調管理が大事になってくるね。

浴槽にお湯溜めて、バブ入れて、温泉のもと入れて、のんびりとo(^▽^)o
SAVAS、ラフィーネを飲んで健康に(#^.^#) さっ、頑張ってこよう

HOME > BLOG > 大変

Feeds

Return to page top