HOME > BLOG > いいぞ~

いいぞ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 03,2012

チームは負けてしまったけど、自分の調子はいいよ(#^.^#)
試合がほぼ決まってしまってる状況での登板。でも自分のために...。

今回はトロントとの試合。オフにトレードが決まってたけど、拒否権があったから、
実現しなかったチーム。多少のブーイングがあったなぁ(^^;;
ブルペンでも、日本人にヤジられた^^; 仕方ないか...

一人目は、スプリットで三振。二球目の球はスプリットが落ちずに危なかったぁ。
二人目は、キャンプから練習してたスライダーで遊ゴロ。
三人目は、ファーストボールで三振。いいキレになってきたよ。

スライダーの遊ゴロが今日、一番嬉しかったよ。練習してきたし、おかげで崩した感も
あったけど、今日みたいに投げれたらいいね。コツコツやで!!

HOME > BLOG > いいぞ~

Feeds

Return to page top