HOME > BLOG > 良くなってるのかな?

良くなってるのかな?

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2009

2週間くらいが過ぎたかな。相変わらずキャッチボールは禁止。
痛みはだいぶ引いたんやけど、投げてないからよくわからないね。

チームは遠征中。自分はボルチモアに残って、寂しく練習してます。
貸し切り状態のグラウンドで走って、ウェートしてって感じやね。

夜はちゃんとチームの試合を見て、勝ってほしいなって思ってるんやけど、
なかなかうまくいかないもんやね。勝てそうな試合が多いもんなぁ。
相手がいることやから仕方ないけどね。

ウズウズしてくるわ。早く投げたい気持ちがあるし、それをセーブしないと。
もうちょっと待っててください。試合に出たいって思ってる気持ちは、
自分が一番強いから。

今回のことで、いろんな人から激励のメッセージ、ほんまにありがとう。

HOME > BLOG > 良くなってるのかな?

Feeds

Return to page top