HOME > BLOG > 再検査

再検査

  • Posted by: 上原浩治
  • July 10,2009

秘密事だと思っていたけど、アメリカの新聞にニューヨークで検査を受けたって
出てたみたいやね。結局リハビリをしっかりして、強い体を作れってことかな。

投げること以外はできるから、今は走って、ウェートしての毎日やね。
ほんまに天気もいいし、天然芝で貸し切りで練習。贅沢っていえば贅沢。
グラウンドも毎日手入れしてて、選手が気持よくプレーできる状態やね。

毎年のように怪我をしてるけど、日本にいたときはテレビを見なかったのに、
アメリカでは見てんねんなぁ。何かが違うんかな。心の中で・・・。

検査の詳しいことは言えないけど、頑張ってやるしかないんで、地道に焦らず、
そして復帰できるように!!俺の肘~~早く良くなれ!

HOME > BLOG > 再検査

Feeds

Return to page top