HOME > BLOG > ・・・

・・・

  • Posted by: 上原浩治
  • July 02,2009

1週間たってもなかなか痛みが引かないため、MRIを撮りにいってきたよ。
結果、良くないことが起きてしまったよ。何も言葉がでてこない。
こんなに頑張って投げても、怪我ばっかりや。

治療に約2ヵ月。投げることも含めて。ほとんどシーズンが終わってしまうやん。
何しにアメリカに来たんか。もう一回野球を楽しみたいと思っていたのに。
勝てなくても凄い楽しかったのに、これからの目標が難しいなぁ。

長い戦いが始まるわ。焦りは正直ある。いつ首を切られるか。ビクビクするわ。
とにかく投げれるようにしないことにはね。投げれればある程度抑えれるはず。
ブログを見てくれてる人たちには、ほんまに感謝してます。
近況報告もなるべくするようにします。

HOME > BLOG > ・・・

Feeds

Return to page top