HOME > BLOG > なかなかねぇ

なかなかねぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • March 23,2009

なかなか写真が撮れない。いい写真を撮って、みんなに見せてあげたいねんけどな。
どんなんが喜ばれるんやろうか?そんなことよりも野球を頑張れって感じやけどな。

野球の方は、今日バッティングピッチャーをやったけど、怖さが消えないなぁ。
毎年のようにケガをして、怖さとも戦うって腹立つわ。自分が悪いねんけどな・・・。
丈夫な身体がほしいよ。なかなかねぇ。

その中でも、新球を試した。チェンジアップなんやけど、試合でも使いたいって思ってる。
いまは、まだまだって感じやけど、投げた感触はよかったよ。
なかなかすぐってわけにはいかないけどね。

HOME > BLOG > なかなかねぇ

Feeds

Return to page top