HOME > BLOG > 怖々

怖々

  • Posted by: 上原浩治
  • March 25,2009

DSC04064.jpg


いやぁ~今日は怖かったなぁ。またケガしたらどないしよって思いながらのピッチング。
ファーストに打球が飛ぶなよってな。そのことばかり気にしてた。
早くこの怖さが消えてなくならないと、投球してるって気にならないよなぁ。

むしろそれがよかったのか。変化球がすごいよかった。足のことばかり気にして、
後でビデオを見て確認した。コーチがよかった、って言ってくれて素直にうれしかった。

チェンジアップも初の試み。5球ほど投げて、空振りも2球とれたしね。
ストレートは遅いよなぁ。カウントが苦しくなって、ストレートを投げると簡単に打たれる。
いかに自分に有利なカウントを作るかだな。

ボークもとられた。まさかって感じや。日本ではとられていないと思うけど、
こっちではボークだと。でもきちんと説明もしてもらったから、次からは大丈夫なはず。
久し振りで気持ちよかった。やっぱり投げないと意味がないよね。

HOME > BLOG > 怖々

Feeds

Return to page top