HOME > BLOG > 徐々に

徐々に

  • Posted by: 上原浩治
  • March 21,2009

今日、ケガをしてから初めてのピッチング。確認って感じやからなぁ。
でもやっぱり投げれるって嬉しいよね。野球をしないとあかんからな。
怖さが少し残ってるから、それがなくなればいいんやけど・・・。

二日間の雨って珍しいんかな?室内練習場ってもんがないってどないやねん。
それがこっちでは普通なんやろか。ウェート場もちょっとなぁ。日本ってすごいわ。

やっぱ月日って流れるのが早い。もうキャンプも終わりが見えてきたもんな。
不安と期待とがあったけど、いいチームメートに巡り合えてよかった。
あとは自分がきっちりと仕事をして、周りから認めてもらえるようにしないとね。

HOME > BLOG > 徐々に

Feeds

Return to page top